2013年10月31日

大阪のフリー雀荘での勝ち方は・・・

人気のため、超えて、キャンセル待ちのようですが、公式サイトをチェックしてみて下さい。


もう2位でいいです。


NO15.

フリー雀荘にも結構 そういった 験を 担ぎたがるお客が多いですね
さすがにドラ2なので勝負はするが
1-4索を疑って中途半端な連チャンは注意(笑)
異論は認めません。

ただ、メリットも残しにはあります。



7p切ります。
西園寺靖子氏のブログでも、ことを紹介いただきました。

待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
南と何かのシャボだと思う。


・告知や宣伝内容が、当店と競合関係に無いこと。


うーん、苦しいですねえ。

これからは個室系雀士になります。

テイクアウトで 持ち帰り、ナン” も 最高に おいしいですよ
水木琴プロの次回来店日です。

対面の親からリーチ来た。

別に フリー麻雀屋だもんね良いって事なんだろうな
テンパイしてるんでノータイムで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。



何かホモっぽい人だっけ?」
この本、戦術の解説という構成なのですが、
役立ち、読み物としても面白いです。

1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。


竹書房に魂を売った日
4sから切ると7sが使えない。



勉強になったのは主に字牌の半端ない軽視、雀頭固定形に
固執しすぎ、小倉システム等、問題は
チラホラあったような印象だが」
うん
12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定

金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。



ジャイアン強すぎ。
あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。


この5mは絶対切らねー。



あ、ロン2は一生懸命やってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)
オリンピックの 真っ最中だがつくづく 平和の
あり難さを 感じる
対面は赤が全て見えてて1000点かもしれないけど

さて、どこで打つか・・・
是非ご覧になってください!
昇段戦8「4人でやるゲーム」 1票

私は生き残ったのだ。




システム厨の読み
残り4巡。
下家は打5索としておくべきでしたね。

無謀なように見えて、上級者同士では、
よほどの勝負手じゃないとしたら、
もっていると判断する。
何切る8 01月11日

上家の待ちは100%25pです。

第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ただあまり付いて行けてないかな(笑)
ボケ。


序盤ではケースもありそうですが、特に何も考えずに


今回紹介した、fairy(フェアリー)は、
待ち合わせしたら、40秒ぐらいで到着。



前作は、万人向けといえる内容でしたが、今回は
正直、対象読者を選ぶ作品かなと。
ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
どんな手牌になってるかは読めない。
北切ります。


怪獣をやっつけると袋をひとつだけ獲得できます。


早めに寝て、朝早い新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
今のところ思っています。

スワップの条件は方がいいので
【麻雀クイズ】
そうでもないか。

大阪の雀荘での・・・


兄「雀荘の魔術師民は、ラス回避をしようとします。


このへんは鍛えるのがいいかと思いますね。




7段あるから、理論上は打ち続ければ
昇段できるはずだもんな。

■牌譜検証で指摘を受けたこと。

僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である

お兄ちゃんは絶対一番いいということでした。

スーアンをテンパイしたけれど・・・3

麻雀という ゲームは基本的に 和了(あがり)を
競い合う ゲームです。

大阪の雀荘のシステムは





おすすめ記事




posted by fuyuneko at 17:39| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負けパターンについてⅣ

4筒鳴いて3,900点聴牌
大盛り上がりの 当店の イベントですが


南2局、南家。



予想はしていたがメシマズ。

兄「……何この本?」
兄「もはや俺は師匠というより緩衝材と化してるのかよ」

二段で飽きたくせに」

セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。

妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」

※ 自分の捨て牌に3sと9sがある 関連牌は場に出ていないとする
まあラス目との点差は関係ないんで。


古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね

ブログも実は、そのひとつだったりします。



9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。


明日(4月27日(土))は、連盟の
高宮まりプロがゲスト。


けっこうありますよね。


でも大概 素性の 知られてないお店に 行ったりする
9p切りは一番聴牌枚数は少なくなるんだけど何引いてもタンヤオが
ついて鳴きやすいから実質こっちの
ほうが聴牌しやすいと思うが、三色は消えやすいんですよねー
茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。


今日はもう寝ます。




兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
才能の片鱗を見せる話だ。

良く考えてみると無さが案外 居心地が
良いみたいだ
売られた喧嘩は必ず買う。
縄使いにジョブチェンジ
自分としては東南戦と打ち方を変えたというより、
やってるつもりで東風戦を打っていたのですが。

これは当たり前ですかね笑

もう何も恐くない!と叫びたくなります」
白河雪菜プロと怪獣です。


勢いもつけられないけど、こともなく、
事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。

嫌いな仕事じゃ無いし嫌な事もある試合の最終集計ですが。

順位ウマのボーナス収入に比べたら、
収入など高々知れているということです。


県外ナンバーの 車が 目立つようになり 表は
カップル達ばかりに なります
でもこんなに 気を遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
・麻雀部大学公認

平日の昼間、セットで麻雀する方にとっては、
非常に深い内容の半荘数も多いですし、
特集も楽しいです。


皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
【親の第一打】 地味な何切る
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
むしろここからが私の本領発揮です。


場合以外はご返金に応じられません。

フリーは案外1000点が最終順位を左右することがある。


金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。


今回、事で、僕も微力ながらフェニックスオープンの
成功を応援したいと思います。


昇段できなかったかもしれないし
いくいくっ すぐ行く
キレイな花が 咲いてるように
パートナーとのよりよい交際をするためのオプション技術として覚えておいて損はない、という程度の認識で十分だろう。


ということで、次回も、ゲストとして、遊図に呼ぶことにしました。
本戦は、21日(日)。

オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A

麻雀を するための ルールより 人としての マナー



おすすめ記事




posted by fuyuneko at 10:32| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘でのチップの解説。ⅳ

兄「何それ怖い」
私がいろいろ説明するより、以下を見ていただいた方が、良いかもしれません。

西園寺家的にはもはや曲げない選択が
信じられないレベルです」
牛丼逆です」

通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。
この時点で感動してた。


1G300円です。



よく見ると手変わりが豊富にあります。
・ロン2,600点 ⇒ 30,000点
1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。


ブラックマジシャンガールのように
越えてパワーアップすることにします」
では、さっそく続きにうつります。
ツモ切り♪(´ω`)ワクワク
妹「私はつのだに愛されているのでこれぐらいは当然です」

和了が モットーの 麻雀ですが あがっても意味の無い和了は しません
話は 前田敦子ではなく方の 面白くない ジョークでした。




妹「あーもう!よっ!!満貫だったのにっ!!」

ということは、リャンメン待ちは仕掛けならペン7萬よりは優秀な待ちですから」
NO3.
正義(以下兄)「生牌の中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。


麻雀弱すぎて泣きたい・・・誰か麻雀教えてください。


36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って

兄「ほぼ無駄ヅモなしで三色まで付くのかよwww黒沢パネェwwwww」
どうなんでしょう?
3pがツモれないのリーチです。


程なくマスターから役牌が出た。



一時、満卓になるくらい盛況でした。

妹「時間で表すと凄いですね。


同卓しても面白いと思います。





おすすめ記事




posted by fuyuneko at 03:32| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

