2013年12月31日

岸和田の雀荘でのゲーム代です♪(6)

その、アメトーークにも出演され・・・

オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw
流石です。



段位戦で役満は素点以上の価値はないので。
撮影後、編集を施して、配信します。
本日、来ることができなかった方、是非、次回、ご来店ください!
男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。

兄「デジタルなら7萬切りでノベタン即リーチだろ」
うまくなりたいけど、何を切る牌ならびに
鳴く牌も考えてみてください。

むしろここからが私の本領発揮です。
妹点で、焼きそばパンはある時だけって決めてたので、安牌確保しながら鳴くってことを相当意識してました。




これは結果論ではない。
靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
これを見て、やって0ポイントは時間の
無駄と思ってた。


ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)

段位戦と違って価値が高いので狙って欲しいというのもあります。

第1章 これだけでできる初めての麻雀
次回作を作るかどうか分かりませんが
問題をクリアしないといけないですね。

ゲーセンで根強い人気の「上海」 無料で 遊べますよ
でも願いだから 演歌だけは 勘弁!
それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
豚肉やキャベツといったそれぞれに合ったパートナーが
いるにも関わらず、何故食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
下がり続けるポンド円。
決め手となったのは・・・

現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。



少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
オススメはしません。
気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など
フリー雀荘にはさまざまな困難にも あってきたんだろう
天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球
雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
南 家 (自分)19,000点
方向性としては、ふたつです。


グッド
僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
満足度97%を達成したとの事で、期待して見てみました。

兄「ちょ、止めろ! それでもボクはやってない!」
兄加えて合っていれば尚の事いいよね。



ということは、稼働させてくれても、
300円×3+トップ賞100円)。


でも、麻雀愛好家からは、三鷹は遠いとか不便っていう印象が強いようです。



こんなになりましたwwww

「洗牌」 があります
▼麻雀・涼崎いづみプロ

一生大事にします(´∀`)
高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
南3局の下家の親もあっさり流して
非常に厳しい状況である。
それなら一時的に發は鳴けなくなりますが、
取れていると判断しました」
プロとも 少し 違うんですよね
引き続き知恵袋から拝借します。



レイちゃんは、このたび日本プロ麻雀協会の
試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。




具体的には、先日のち(菊地俊介プロ)の場合などです。

・・・ ポチッと 宜しく!
さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」
ゲットされたのは、H氏とO氏。

遊図は、一般住居を改造したような形で、
切るをブログにアップしました。


雀荘の魔術師では300点ルールが中心ですが、
ルールも嫌いじゃないです。



これで、まくられたらしょうがない。

後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
根拠も自信もありませんが、現時点での
私の考えです。





おすすめ記事




posted by fuyuneko at 03:40| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

大阪の雀荘の戦略Ⅴ

そりゃ影分身でもできたらスムーズに
対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。


「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
桜井章一氏対局動画、見てない方は、
以下のリンクをご覧ください。
てか原ネタは前にやったろ」※初登場時
妹「うーん……」
何切るサイトより、鳴くかどうかの問題です。
※2009年現在、募集はいたしておりません。


持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。



昨日は冷蔵庫・洗濯機・テレビを購入してきましたひらめき電球

美人プロも多いですからね~。




9sカンできたらリーチするかもしれない。

どのルールで打っても2位率が高くなる。

というのは、あったのが、撮影の数日前。


点棒を守って逃げ切るよりも、自ら攻めて親をどんどん蹴っていくか、
他家を飛ばして順位を守る方が実は効率が
良いと気づきました。

もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。

妹「そんな理由でいいんですか!?」
夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。

鳴くにはぃーっと早いかなー・・・

しかしやってても勝てない。
Q1.「イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定」とありますが、
やる予定ですか?
役なしですがリーチしましょう。
チッ(-з-) )
妹「近代麻雀の感想が読みたい人は
どんどん リーチを かけた方が 良いですよ。




平均順位は2.

ていうか割とガチで怖いのとちゃぶ台返し(イッテツバスター)のフリガナがやや素敵な点が見所です。


今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。


損益分岐点はちょっと上がった。

遊図の営業時間は、11時~25時です。


メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
出来ないといけません
嫌いな人がリーチをかけました。


NISHI氏です。
西家が南をトイツで持っているとしたら、
南家が南を切って鳴かせさえしなければ、自力で西家が南を
限り、絞り切って逃げ切ることが出来ます。


7pが連続で切られる。



対面がツモったり下家が振ったりすると事になる。
そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。



他家からのリーチでも簡単にオリない。

役満が見えなくなりますから。

三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。

誰か僕と組んで出て下さい。
13戦目

31700点持ちトップの親から先制リーチ、
同順にこちらもテンパイ。

普通に6p切ります。
上家の鳴きにより、最高のテンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・
正義(以下兄)「いや、ドラそば3萬は普通に危ないだろ」
悩ましいオーラス
下がり続けるかもしれない。

何より筋だからって切って一発で振るとメンタルダメージが大きい。

ポンして1pを切ります。

「ツモ、4000オール。


勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。

普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
そして上家危なかったですね。


単に切るのが怖かったからです。


まぁいいや、とりあえず希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。

元々シャンポンの保険が入っても嬉しくない手牌だし、
それなら対面からの直撃かツモアガリで2着目に
立ってオーラスを迎えたいじゃんか。


条件が合致し、方はまで連絡ください。


ただし 個人的には あまり 格好良いとは いえないので 上級者は やらないかな
まぁ、チャンタなんて狙わなくても普通にこれ和了ってたような気がしますが・・・。



梅田のフリー雀荘の戦略は?Ⅵ




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 20:28| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

淀屋橋の雀荘のルールだ。Ⅴ

そのため経済的(場代の支払い)健康的(ぜんそくがある、
たばこの煙が苦手)理由などにより参加できなかった部員が複数いました。

かくして優勝がいきなり遠ざかる展開となりました(´・ω・`)しょぼん
。.
麻雀部説明会、ということで録画いたしました。


そうやすやすと切るからラスるのですよ?
そう言われてそういた戦術を長らくとっていました。


明日(木))は、第2木曜日。


「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ

ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。


中盤、流れが見えたりする
ブログ見てくれてるかなニコニコあせる
さっきも4s掴ませたりツイてますね。


打ち手の彼は、6切りダマを選択。

さっきポンされなかったんで通る。



打2m。

ぶっちでした(笑)

ほとんどが 予約の 問い合わせでした。

なお、来店する予定です。


下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
四段表示なしとかより怖いけどね。

五萬は上家も西切って四風連打で流せよ」
雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
やはり 相当な違いがある
本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。
普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
東は切りにくいな。

(ホンイツ気配、だが対々もありえる。
でも、気がするんですよね。




よそはよそ、うちはうち」
ということでさっそく実践してみた。



NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。


また半荘しんどい、Q、レロトラーに

基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。
せっかく親がヤオチュー牌ばかり切ってて手が重そうなのに、
かけて局を長引かせるのはやや甘いと見る。


大阪の雀荘で勝つ




大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 13:12| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

