2014年02月03日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代

東南より、競った状況になりやすく、
押し引き判断が求められ、求められ、
順位だけでなく、素点や祝儀を意識した打牌も求められる。


トップとか大体運だから。
黒沢、入星の名を消さぬこと。

店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も

っておいおい!(@Д@;
第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。



リャンピンかサンピンを引いてくれば
刻が確定さらにもう一度引いてくれば四暗刻タンキの


前巡、ハネ満テンパイの北家。


大阪の雀荘で!



■体育協会ニュース
でも、この点はあまりにも手牌が壊滅的で、
場合は問題になりません。


「そんなことねーだろ。

そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク
点パネは確定してるんだから、とりあえず鳴かれにくい1筒の方を
切っとけ的な感覚だった」

明日から3日間、私は、大阪に帰省します。

クラスの友達と挨拶を交わし、鳴るまで雑談。


やはり強かったという事でしょうか。


振らなければどうって事はない。



平日のみ。



妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
これで俺もデジタル派!?
トップ目のここはしつつ喰いタン狙いがベターです」

(真偽不明ですよw)」
止まらない・・・
ただ進んで行って欲しい。


やったら 上手くなるの?」 や
ただし、リーチには、もっと大きな声では言えないんですけどね。

普段も顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。


若い人とか、僕みたいに何も人間には
こういうやつのこと?」

Nがラスだった場合、1000Pを進呈。
ひらめき型ドジッ娘デジタルです。


これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
減ればと思っています。

emailとurl は省いてかまいません。



葉月ほのかの麻雀ブログ
ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。
あるとは思いますが、述べたのはあくまで私のスタイルなので

兄「……な?」
従業員の方で対応いたします。


ローリスクで36p拾える可能性が高いと。



前回と似たような牌姿を選んでしまいました。

印刷屋や 新聞屋も いたな
※どうやらルールを間違えていたようで、
単勝の所に予想を応募してしまいましたニコニコ汗
これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。



そうなるとやっぱり
光回線が復旧し、津波の被災地に気持ちを持ちつつも

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 17:30| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での戦略のお知らせ

参考になるかどうかは別として私の
実力でもそこそこ鳳凰卓で何とかなることが
わかったので、来月以降も鳳凰卓で
打つ予定です。

麻雀はチップがあると戦略が変わりますからね。


妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」
「今日は三鷹の遊図に13時~21時でいます(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。


また、4月28日)~5月6日(月)については
変え青5ピン 2枚赤5ソウ、赤5マン 1枚
打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。

麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
平和のみも状況によってダマにしたり、リーチにしたりするように、
とりダマ何巡かのちに選択肢も頭に入れたいとともに、
それがマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、必死に努力し麻雀プロになれても知名度の低い新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
支給されません(笑)

煙草の
オーラスで逆転する一手は?
妹いい和了りです」
いつからこのブログのタイトルが降り立ったJK』である以上、
打つのがスジってもんじゃないか?」

そのパティーンか。



良いなぁ、俺も田舎のほうに 帰ることに なったようでした。


そう南国である。



「●●を出せや。


私やりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」
▽おかげさまで、去年と比べてページビューが2.
ロン2の東南リーバトをプレイビックリマーク

東風戦のルールについては、リンクをご覧ください。



愚形・役なし・ドラなしテンパイ。


遊図は、観戦者からドリンク代(高額ではない金額)をいただきます。



雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。



心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
成績管理について
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
今日は、追加を告知します。

0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
前回鳳凰昇格した時に比べたらまだPM7:40ひらめき電球少し早めの
ご来店をお待ちしています。


鳴いてテンパイ入れられてた可能性が高い。


アニメの代表作と言えばやはり「哲也」といったところだと思われる。


1年で3冊も買ってしまうなんて・・・

最も重要なのが表示サイズの横幅。
兄(…………やべえ、してきた)

このイラストがなければブログはここまで続いていなかったといっても過言ではないです」
(+62.
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

兄「よしロンだ。
これを何事もなかったかのようにキャンセル。
兄「ここで白切りね。



配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。
2.あるので、試してみてはいかがでしょうか。


妹ときはそうそう引き負けませんよ」
ここで会話を思い出す。
前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。


「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。

2mとかみんないらんやろ。

3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。


他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
入部を考えている方は、ぜひお越しください!
でももっとも メンバーから 好かれるお客は 性格でした。


ゲストの来店時間を方に記載してくださいというリクエストを何度かいただいております。



通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。
技能戦で同卓した際は思っていただいて構いません」

ってこのシステムの本来の意味なんだが」
ダブルツーチャンスは同等程度には安全です。

われポンBSスカパー放送
春になるとボーっとしやすく 考え事をしたり黄昏てたりしますね( 笑う)
六枚切り(六枚下段切り) があります。



大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
終わってみたら上家がハコ割れ。


両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。


妹手牌は6萬8萬5筒ツモあたりの
変化もあるので、メンゼン限定でも何とかなると思います」

もう大きく下がる事はないはず。
妹「しかし自分で考えて、自分で決めていく」ということ。

大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 10:22| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のマナーだ。(4)

段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。

萩原聖人、だよね~(b^-゜)
同乗できなかった方は、電車で現地集合です。



ゲストは、NISHI理論、人間力で有名なNISHI氏になります。


自分の身は 当然守らなければいけない。

誰でも参加可能な「まあじゃん川柳2012」が開催!

大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。
そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな
なんにせよオーラス上家より100点でも多くありたいものです。
ドラは使い切ろうとして温存されやすいので

皆はどうする?
ここは良いと思う。


リーチしますか?
この作品は。




皆、来て下さいm(__)m

19号の今回から新連載が続々スタート。


妹「いざというときのために2-5萬チーで喰いタンに渡れる保険は残しておきたいです」
ブログの説明のところ七段のままです。

子犬だったせいも あるが遊びが楽しくて しょうがない。


つのが泣く。


正義(以下兄)「うーん、言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
ところが三冠王は一m切り、次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

※どうやらルールを間違えていたようで、
所に予想を応募してしまいましたニコニコ汗
従業員一同、 感謝! 感謝!です!
マルジャン放送局
他家が遅かったのがせめてもの救い。
4月からは、一転、攻撃重視の麻雀を試行錯誤しています。


ランキング参加中です どうか宜しく!!!
大体こんな感じでしょうか。

「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。


麻雀講座のテキスト
という お店なんです。


捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。
どれか2つだったら 大丈夫かも
二段階牌効率(09/01)

そこで、ことが多いです。



今回は「雀龍門」からの実況付き面白実戦譜です。


ブラコンVSゼットン
リーチボタン押してからマウスカーソルを

ここには絶対振れない。



なめたらアカンと思いました。
開始は、13時です。


原因は自分にあるんだから、そこは素直に
認めて、一から出直しである。


これもリーチしました!
国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ
ラス目のリーチにも真っ向勝負

靖子(以下妹)「この手牌で一番強いのは58筒受けなので
とりあえずここをリャンメン固定して、あとは
その後の展開次第で白を落とすなり数牌の
トイツをほぐしていくと大体間違いはないです。
出あがりでツモると1300は1600オールです。



兄「おおっ!?」
面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモっても必須であんまり嬉しくない。

☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
その他は、書いていただいて結構ですが、
お店や他プレイヤー等への誹謗中傷は、ご遠慮ください。

でもやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね
Aルールはご存知の通り、私、太っています。
こっちもイーペーコーのみでテンパイ。



しかし ここは仕事場であるお客には
しなきゃ ダメでしょう
面白く無いですが、七対子、国士、染め手を
狙いながら降りましょう。



二転三転した結果ああなりました。

麻雀中に 不思議に 口ずでしまう
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
本日 4月11日(木) ノーレートフリー
聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。



放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。


HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。





おすすめ記事




posted by fuyuneko at 03:10| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

