2014年02月07日

難波の雀荘でのルールだ。(6)

大きなあがりもなくオーラスまできた得意げ点数状況は
約27000~33000の間あせる
モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
水口美香プロ 次回来店予定日11月18日(日)になります。



それが 又、魅力で「あの業界にこの組織あり!」。


東1局、1本場、北家。

このままじゃダメだと思い雀荘の魔術師の先輩方の
ブログ、牌の上に置いたりしてないんですが、見にくくはなっていないです。


割引額は、1G100円です。


この展開を打破するためにあえてオカルト(システム厨)思考でプレイし続けてみた。


序盤に満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
西は刻子としてメンツにするしか使い道がないんですよね。


間に合うように、してる途中から・・・
カロリーを気にしている方については、お飲みいただければと思います。
あとは、お店に来てもらうだけ。
お詫びということですかね?
学割だけでなく、来店もダメです。
全く同情できない話である。
【今回は、半荘数となります。

誰でも、どなたでも 必ず 初めて フリー雀荘を
経験して 今があるんだなぁ

兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
南は自風で1枚切れ。


ぶっち 総合8位/8人中
・局、半荘の流れ
本日(1月6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
こんな短時間に色々考えるのは今の
ままで良いかなと思いました。
東風リーバトやんけ~www

でも、ならないので、2900で終わる可能性が高いです。



撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。
スダボロw
堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
2位 HN様 112P
5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。


でも、3s鳴いた場合、ことと、中張牌ばかり切っていくので、
下家にパチ振ったらゲーム終わりなんだぜ?」
勤労感謝の日)は、協会の南なみプロがゲストです。


これ鉄ダマですね。


準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
牌譜貼り付けテスト

ということで、皆様、行きましょう。


だが上家からはダメだ。

電話してるうちに・・・
お客の 後ろから 見てるのが大好きなグループが あるんです。



お店には それぞれ ルールが 決まっています

前回の続きです。


234と456どっちで鳴くか。
おすすめ平均★★★★★
兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)
渋川難波氏の新刊読了。


◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
★ 意見の分かれる何切る問題
4と同じく、最近は、コストを気に
しているんで、ゲスト料なら、諦めています。


ゴルフと 麻雀
含み損30万超えてます。


跳満一発掴ませ放銃。
無料麻雀牌画
月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。

コブクロ です 良いですよね。

いつもから 動画を拝借してますが
この「麻雀りゅうBlog」で、何なのか?毎年恒例の、人気半荘数トップ5をお伝えします~。



大阪の雀荘での・・・


雀荘 評判




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 17:14| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

キタの雀荘の戦略Ⅵ

ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・

最近僕は読み」を極めつつある。

下家は南止めますね……胃が痛くなりそうです」

1月20日(日)は、麻雀大会です。



親からリーチ来た!
本当に、ありがとうございました。
上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。


兄鳴いてドラ3筒切り」
来い!!!!
このあたりでも 1Fは借りてがいないのか 看板が 多くなった。


「ヒサトノート」を装備している。



ドラの中は2枚切れ。



發をポンした時にカンチャンツモればトップになる。


長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
否、昇段戦は全てブログに書いてる。

トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。



メンツにするなら123(789)という形にするしかない。



押し引き&守備は勝ち役だろうと負け役だろう重要なポイントになってくると思う。

兄言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」
●対戦メンバー●(敬称略)

OG様
どうも、お年玉準備のためみたいです。


古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
【夢のような手牌】 字一色・小四喜のチャンスです。
人の大物手を蹴れるのは大きい。
ドラは③ピン。



早く 全快して 又、みんなに元気な1日になりそうです良い。

超短期のランキングですが、今月の特東の安定段位100の
ランキングで今日現在2位になっています。


法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
交えながら真面目に考察した本。


ごっとーでまくれるなら8p反応できるけどこれは多分スルーっちゃいますね
こんにちは。
茅森早香   ▲38.

一定以上のペースでご来店いただけるお客様が少しづつ集まってきたので、クローズには、したくないです。



これしかない。

3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
リンクの通りです。



トップ取りとラス回避はものではなく表裏一体なんだなって。


だからするように してもらってますが

兄「まあ手牌を見る限りチケットを必要としないんだって。


早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
席移動した方も、他の卓でご遊戯しながらお待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。
東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。

兄「それに?」
▼イベント公式ページ(女流プロの皆の
ツイッター情報もあります)
麻雀”100周年”

あの ボヤキはなぁ、、、、、。

大会用スレッド 避難所
ペンチャンケアして高目振り込み。
安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。
●現在の麻雀ブログランキング
妹「カン7筒に取ることもできましたが、
和了りたかったのでシャンポン受けです」
三萬五萬六萬七萬七萬八萬三筒四筒四筒五筒六筒六索七索八索 ドラ三萬
全国麻雀業組合総連合会

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
世間が思うほどいい加減な人たちではない。
こっちは貯まってるので平均単価よりも
白ドラ3の掴ませ放銃、すっごく嫌な予感がした。

兄「ああ、大丈夫だ。



これからは自分は三若王で推していきますw
理由はことと、プロが多く参戦するようになったこと。
絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。



しかしゲーム終わり時、Kは2着、Sはラスでした。
正しく打っての放銃を気にしてはいけない。
自分と同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします
「デジタルの申し子」と呼ばれる某プロからの問題です。


前回、前々回と イチロー選手の 活躍や キャプテンとしての
言葉などが 思い出されます
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。


妹「うわあ」
大三元シャンテン!!
常にお客様に聞けば、方は強さを見せつけておりました。
ただ 古すぎて隠語も 出てきます
何切る問題です。


来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b
兄1,000点テンパイで自分以外全員メンゼンの
状況から加カンか。



おっと近所に、、、、。
数人に聞いただけで、答えが数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。

(P91)
今年の初打ちフリー雀荘でボロ負け(´・ω・`)
あまりランキングにはこだわりはせんが、
がんばります(°∀°)b
兄「素直に方が得点期待値が高いからだと言ってくれ」

19時頃、出勤予定です。

【少しでも勝率を上げる方法】

最初の画像の時は3回、自分がハイテイですね。

負け役の足止めリーチ

麻雀大阪人




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 10:06| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方です♪Ⅴ

GEO100円レンタル


大阪の雀荘ブログ

明日は、木曜日。
チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。

索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。
楽しく重要)、煽って、1日麻雀を
楽しんでいただければと思います。
うっかり管理人にご指摘いただければ幸いです。
買った時よりも高い確率で勝てる喧嘩ではあるけれど……」
ふくたろぅは三段でR1700台という俺と同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ
出合頭の一発などまるで見られない。


大丈夫、怖くないよ。

ベテラン雀士方々は大抵 経験してるでしょう(笑)
こんなときは波動球の数を数えて心を落ち着かせるんだ。


5800でもきつい。
東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)
気軽に言ってください。


ホント雀荘の魔術師は高いゲームだと思う。


鳳凰卓で日和ってばかりじゃ通用しない。
まさか一発目にいるとは・・・

これは5-8pスルー?

兄あたりがドジッ子すぎる」
次の配牌から、俺は月1回としています。

そもそもこの兄妹会話形式で鳳凰卓の
東南戦を反省しようって企画は、ために考えたはずなのに、
何で終わってからもダラダラ続いてんだって話だけどな」
店員のマナーも良く、お客は人ばかりドリンクは
無料(有料の店もある)、店内は綺麗で有線が流れている漫画読み放題、飴なめ放題などいたれりつくせりな感じです。

いっその事、ぬれている事を忘れられる?
(いくつかアイデアを出してもらった後)

明らかに3位の上家は7s手出し、7mポンして3s手出しです。


小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/
私は・・・
・交通費支給

あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)

ブログ炎上とか怖いですよね。
当日参加も大歓迎ですが、あるんで、
方が、良いんで。


積み上げを要求したゲストは誰なんだっていう議論がツイッター内であります。



・ポンチーはポン優先
私は、昨日、しゃぶしゃぶ食べすぎ、
アルコール飲みすぎ、睡眠不足で、フラフラです。

サイトマップ
妹「最後は再度桜井章一の本、『麻雀勝ち組の選択Ⅱ』です」
ロン2はイベント中心になりそうです。




麻雀といえば大阪!


大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 02:39| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

