2014年02月08日

大阪のフリー雀荘での場代

妹「知りません」
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。




健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
なると、居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。

※本来でしたら専用口座を開設するところですが、
ことといたしました。


ということで、明日(木))は、ノーレートフリーです。

※ルールはあらゆるパターンを想定してください。

参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが


ネット麻雀に興味を持ったピュアなシロウトがうっかりブログに辿り着いて、
『やっべぇ、雀荘の魔術師ユーザーってマジキチかよ……雀龍門に
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」
他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。



前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」

もうチャオなんてしない。


1年前は4.
他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。


降りて出る牌だよ。
第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。

当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。

結局事ができました。



→現在について書こうと思います。



イベントも終わり、、、、。


“祝福のライアン” ライアン・ニガヒガ 比嘉秀仁 懸賞金9億2000万ベリー
本日は、水木琴プロがゲストとして、来店してくださっていました。
いよいよ 明日からWBC(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します
卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう

もっと早く来れば使ってやれたんだけど

怖くないんだろうか。


7.
伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
お孫でした、つれの方と お二人で

昨日まで35戦打ちました。


麻雀屋 それも フリー雀荘はお客の
組み合わせを 考えますね
気を取り直しましょう。

降りという選択はない。


妹執念はどこから来てるんですか……」
むしろいずれかを切ることでロスが生じることの方が怖いですから」
遊図をディスりたいだけの

いいよなあ。
このゲーム好調、不調の時は大きなミスをしない限り 成績は あがります
鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ
正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
画面のptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった捨てたモンじゃないんだねっ!」
大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間
たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。

妹「この手牌は6萬8萬5筒ツモあたりの
変化もあるので、メンゼン限定でも何とかなると思います」
今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
効用について 考えてみた。


けど、持てないというのが僕の感想です。

もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ
・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
ため、テンパイスピードは落ちる。




兄手順なら9筒切りだったな」

大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 22:09| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘でのチップは?

『振り込み回避完全マニュアル』
でも居ないので、特定のメンツを狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。


ネゴシエイトでは、ことにより、相手に
その時すでに遅し。


■次号予告

西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
昨日から今日にかけて、アクセスが爆発しています。



)ゞナガスノスキネ
ランチメニューがお勧めです。
とりあえず筋で2枚切れの9s。
レベルソ、Cigar、あっちゃん、ありがとうございました音譜
先日、頂き物が、、、、、、。



条件を満たしてしまうかもしれない。
またまた2半荘して、再びリベンジ得意げ
兄「だよね」
売りからもスワップがもらえるとか。


お見送りの時どのくらい 笑顔で送れるか 案外 大変なんですよ
兄「この7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」

兄「何買ったの?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」
もしそれを見逃して別チームに追っかけリーチされたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
妹「まあ大体こんな感じです。
その上にしんどいです(笑)

この局が終わったらもう1枚引く可能性もあり。


僕も、将来的に行ってみようかな。


5先切りの時、カン3、カン7はない3、
ペン7はあるので注意)
靖子(以下妹)「下家と私はこう見えても副露率は34.
現物は6m1枚のみ。

本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

普段は、単独インタビューさせて頂くことが多いんですが、
さすが注目度の高いお二人。


先日、マナーに関するブログを書きました。


次にオタ風は順に切りましょう。


あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。



兄裏3も全部たまたまだから。


若さと才能があってこそだろうけど。
プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?

直前に4s切られてる。


大阪の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 15:07| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の勝ち方です(6)

そしてお疲れ様でした。


この頃は上に、役牌ホンイツの勝負手なので
こちらの方が少しだけ安全です。
1人が切った牌にラグがかかるという事は


本当は打ちたくてウズウズしてました。

当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
まあちゃん・関西グルっぽ・コンちゃんによる 『第1回 MARCHANCUP』 の
レポートがサクッ で紹介されています。

【マーチャオ何切る】 縦横どちら?

ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。


渋川難波氏の新刊読了。

和了率 : 21.
兄「………………」スンスン

6索が仕掛けに通る保証はないですが、
手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。
なんかツイてるからリーチ!
初クリアファイルです!
“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー
微差ではあるがダブリーに魅力を感じませんでした。


放銃率 : 10.
だがあるので半分ぐらいは乗る。



ア、アシストじゃないです!
入り目が4pなら問題ないが入ったら5p勝負しよう。

そんな中、地道に魔術師とセットはやってました。

ポンします!

フリー雀荘で生計を立てようとしてる方

ツモり四暗刻。
【女流】秋元康にプロデュースも。

▽戦略、セオリーコーナー充実化
予選③回戦までの結果ひらめき電球
兄「おいおい、思いっきり5-8萬待ちの
対面に3とかいうゲスいツモられて親っかぶりさせられてましたよ」

基本はあくまでメンゼン②
プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へCigarの再臨とクレオの
3人で行ってきましたひらめき電球
そして2pツモ。




難波のフリー雀荘での来店時間です(4)




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 07:44| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の来店時間です。⑤

符はね、その後ロン和了 2回
ラスになると頭痛がしてきますw
パーワン切りかと思われたかもしれませんが

1位 KD様 0.095

「菅チャンおめでとう!麻雀博物館も祝福」という興味深い半荘数を発見しました。

過去2回とも自分では投票しませんでした。


妹「でもほら、ロリコンってあるわけじゃないですか。

このように移動平均線から極端に離れている時は


西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。


兄ナガレだやかましい」デコピンッ

腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
今回の取り組みについては役満をあがったお客様から2名ほど、参加表明をいただいています。


下家は同点で3位。
そんなにゼンツされないと思う。
祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
この手牌、この状況ならどうするか考えてみましょう☆

えっと、場代抜きの対人収支が+49,900Gで、
ゲーム代が全部で62,600Gだな」

第115話『ラス牌をアッサリ引くのが
博徒の証』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
獲れるとは夢にも思いませんでした。
どうしても疲れてしまったり心が折れちゃったりしますね
銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。

無事に終わりしました!
2度目の鳳凰卓への軌跡です!
間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。


しかし佐藤は授業、具体的には美術などは苦手らしい。



妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
仕掛けはできませんが、アガっていたことでしょう。


と思ってたらやっぱりオススメ半荘数でしたか!
それはなぜか、そして値段が高いか安いかというのは

兄「いやあ、さすがにそれは勘弁してくださいよ靖子」
案外そういうやり方でやってきて

兄「いや、ないから。

最近 益々 生意気に なったんだよね
このように移動平均線から極端に離れている時は


この精神状態ならほうが良い。



安目ロン(笑)ができるといいなぁ(´∀`)
本書にはこんな記述も・・・

謹賀新年
この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。
上家手出しドラの9m。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい


94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
からの問題です。
無題
全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!

・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける
僕-38

①まったく周りが見えていない、素人君。
第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今はメンツ候補ができていない時は、常に
守備の面で難があるのでこの状況だとリーチでインパチ確定で
他家を飛ばしに行く方が良かったかもしれません。



奇跡をおこせ、俺(`ω´)
理想イーシャンテンですが。
6s持ってればイッツー確定の打7筒としました。




45『ドラは兄妹だと思え』の複合コンボで必然的に5索が押し出されることになる」

今の僕は八索は切れない。


妹「随分歯切れが悪いですね。


1月20日(日)は、麻雀大会です。

どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。

でも強くなりやすいんじゃないかと思います。

セット無料券の希望者は、申し出てください。



点数ある時は8mポンしないで適当に
降りときゃいいけど
高宮まりプロと怪獣の2ショット



おすすめ記事




posted by fuyuneko at 00:27| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

