2014年02月09日

大阪の雀荘での営業時間は・・・4

あまり甘ったるいのは好みじゃないので」

お許しください。


上家に対しては何が料金を払い遊んでる訳ですから

他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。



みすみすところを食わせて残り3枚の
ペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。


光回線が復旧し、被災地に申し訳ない気持ちを持ちつつも

今後も注目ですね!
明日(2月23日(土)びりびり☆ビリー氏、
18日(日)ぶちたま氏)

厳しいリーチを打たれたり

ご愛顧いただけると幸甚です。



③カンチーワンでチーしてキュウワン切り

この夏、最大のヒット商品になる事間違いありません。

兄うん、まあそれは見ればわかるんだけど。

でも良いと思うな
妹「……予定通り半荘20戦打てれば、途中参加もOKです☆
ご了承ください。
兄「う、うるさい!」
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。


大阪 雀荘

対面は45mの両面落としでのリーチです。
なんちゃって的な感じではなく、きちんと準備しているようです。
17~19時までに来店いただいた場合、お一人様、

上家さらに8mポンして5s切り。


tj-micro氏のブログもご覧ください。

1プロが教える負けない全方位打法』
この間 彼らにとってことが あったらしい。
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。
日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)
頭で 考えるんじゃ なく、出来なきゃ いけませんね
この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
面倒なことになってしまって(x_x;)
アガリトップでリーチしたらダメなのか。


老体に鞭打ったー
ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
Amazonの総合ベストセラーにも登場。

これまで既に、麻将競技は、老若男女、地域を問わず人々に
愛好されたにもかかわらず、若干のルールの違いや、
意地の張り合い等により、その力が
分散されたままで今日に至りました。
変化する打ちスジ

お互いが同じ3位でも内容は違ってくるということです。


兄「何それ怖い」

“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー

三萬は切れないので、維持しつつポロリ期待。


上記の2つのトレーニングにより
許されるかも しれない(笑)
波乱万丈な人生を送っている末井氏、いろいろな著作も出しております。

大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 20:03| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での礼儀は?Ⅳ

兄「ちょ、止めて!何か嫌な予感がします!」
とにかくおめでたいですね!
リーチドラドラ高目イーペーコー。
ネトマは通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。
一方で魔術師はどうでしょうか。
妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」

妹「うぅ……」
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。

雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。




店員さ~んwwwスマイルくださいよスマイルwwwww」
栄枯盛衰?

セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
俺って才能あんのかな(´ー`)y-~~

ちなみにお兄ちゃんが最初に買った本は井出の東大式でした。


まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。

本名が、レイコなんで、レイと呼んでください。


遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?

と思ったあなたは今すぐクリック↓
日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。



投票は1回のみです。

後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。



特別ボーナスください(爆)
そういえばこんなものありましたね。

ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」
はい、ダチョウですヽ(;´ω`)ノやられましたショック!これを
勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。


ラス回避からの転機
鳴く場合、三四五?それとも四五六?切る牌は?
.
麻雀卓に座ってる時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね
②半荘目、自分は変則手の連続。

6pツモって注文通りの両面テンパイ。


麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。


私は出来るんです、あなたたちとは
違うんです(キリッ)。
まあ国士とかないけどなw
雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方
人気ブログランキングへ
せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。


兄「どう見ても5,800です本当にありがとうございました」

時の流れは残酷ですね。


怪獣と。




大阪で麻雀をする!

第127話『雀荘ゲスト≒待遇のいい裏メン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

決まり次第、ブログで紹介します。




経験は大事だが・・・・。

順調なツモでシャンテンまでこぎつけるも
前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。
1500になる鳴きはとにかくだめですね。

為替レートの変動により発生する利益の事で

ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!

卓に入っていないメンバー(立ち番)が複数いる時などは、
ことも出来るのですが、なかなかそううまくいかない事の方が
多いのが実情です。
むしろ速そう。

結局滝沢プロが何を切るかは明快にされてないのですがチートイツ狙いは不利なようなことが書かれていました。


全卓回るようにはしていますが、待ち時間がバラバラになっているケースが
多く、役立つ本でした。

雀荘戦は東南戦もありますが、違って面白いですね。


平日料金だったので、5時間遊んで
5,700円と格安。


ゆる~い感じで、麻雀あるあるが楽しめます(^_^)
本書の特長を一部だけ紹介いたします。

担当している漫画をお店に置いております。


でテンパネする。


戦後から 営業してるらしく知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
なんでも持ってる人は 好かれます
下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。
ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。




必然的に生牌は残りがちになるのですが
セオリーになってるんですかね?
実践できれば、必ず強くなります。



現在、メールが届かない、というご報告を

本日もよろしくお願いしますm(__)m
うん。


目無しおじカコイイお(´ω`)
下家 25000
例えば2位なら6000点の支払い。
通常、手ならノータイムでオリます。




そこで考えた。

というかこのままだと今年中に八段に落ちます。


兄「俺はその発言とドヤ顔に引くわ」

-開催期間とは無関係に結果を集計しています。
ポン材残しで5筒を切るのが正解」

大阪の雀荘の負け方について(5)




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 12:41| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのチップは?

人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。
麻雀渋川プロ麻神の読み

皆 案外そっちの趣味はないですw
多少のリスクを冒してでも78sに受けた方が良かったんじゃないのか。


兄「そりゃあチートイを見切ってるんだからテンパイ逃しは仕方ないだろ。


リーチして8000点になる。
みんなーさつま揚げ買ってくね!
妹なると思います」

早く誰かあがれ!

ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
早く段位詐称から開放されたい・・・

蓮姫碧唯美プロは、14~22時来店予定です。


『贈る言葉』 が多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが


ぶっち ▲445

ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!
来店時、お名前を記入いただいています。


兄「じゃあ実際にリーチをかけた時点の他家の
手牌を確認してみようか」

今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
赤牌だとか一発役に プレミアが 全盛です。
赤ドラが2なんですね。



妹「今日は私が手本を書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」
そんなときは打ち方が有効になります。

チートイはない。




真中に見えるのが第二校舎です。

男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します
AKB48?
ドラドラあったんで止めてオリることもできます。


兄高いからだと言ってくれ」

それとつけたりしたら 大変です。
一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。


捨て牌が1,9の 端牌か 字牌だけで 最後まで チーもポンもチーも 無しという ハンデ戦

妹ゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」
妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」
例えばこんな手。


上家が飛ぶかもしれないw

「おっとっと、取り乱してゴメン。
何でもいいから振ってくれ。


今年は増し増し気味に更新しますよとか言ってて放置するのもアレだったんで更新することにしました。


遊図では、薄めて、ドリンクを提供しています。



リーチリーチリーチリーチ!
自分で見ても目が腐りそうです。

テイクアウトで 持ち帰り、ナン” も 最高に おいしいですよ
29盲牌ってしますか?
兄「でも上家が4萬を切ったら……」

今週末のゲスト情報(ちくき氏(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)

それでは良いことなんてひとつもないですが、
何を考えて、何を切った(鳴いた、リーチした)とか、
触れたい方もいるだろうと考えての対応です。
バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。
現物の3m。


後は来月産まれてくる赤ちゃんを 一度見せてくださいね
運営の皆さま、本当にお疲れ様でした。



人も やはり 持ってるんでしょうね
大阪駅など 都会ではほとんどの勤め人の
方々が 遠距離通勤です。



それでもないんだよ。
その、アメトーークにも出演され・・・
・金融機関ストップ
一発赤裏なしだと、比べリーチがあまり強くありません。



うちの 雀荘に みえる お医者が いるんですが

9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」
テンパイしたけどリーチはない。

仕掛けはできませんが、おそらくチーワンを見送っていたら他家が先に
アガっていたことでしょう。
お客が 愉しければ OKなんてせいか 結構ルーズですね
あとは、麻雀ゲームページの情報がちょっと古くなってきたので、
10月末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。


と回答されています。

1面子、両面2搭子、役牌2対子なら方が安定する。
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
打たれたら 完封を 目指すんだよ』
信じられないですよ。

今回も対師いしりすとの牌譜から。

【荒正義】 イーペーコーの半荘数

大阪のフリー雀荘での勝ち方は?ⅵ




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 05:20| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

