2014年02月13日

本町のフリー雀荘のルールの解説。

今回は山を登り切った所で終えることが
できました(´ω`)

驚きでした。


下落の余地がない。




ヨーロッパが危ないだとか円高だとか今年は
以降暗いことを 考えてしまった。



読書の秋2012
おそらく愚形のリーチではないのか?と予想できるわけです。

兄ことはどう思う?」

正月の風景
妹「まずトップ目のオーラスということで守備を
考えると、④-⑦ピンが簡単に出てくるのか?
遊図としては、大事な潜在的なお客様がいるととらえている雀荘の
魔術師とも、もろに競合するので、勧めたくはないです。


麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
靖子(以下妹)「別に気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
通り名が変わる場合もあるらしい。

角田様
顔出し大丈夫?
ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」
3着でもいい。



疲れてきたりしたり事に 気をとられてつい 同じ牌を きることがあります
なので待ちは、ほぼ100%テンパイ。


押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて
年明け最初の何切るです。
結果がそうやって細分化していくことは、
実力の差の反映にも繋がると思います。


麻雀中毒?ってか!
大人気の無料ネット麻雀
前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
時にみられてのですか…?

そしてこの配牌。

靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
内容が良いだけに、非常に残念。

スピード勝負 速攻型
兄「九段になったことで今まで以上に単細胞リーチを
自重しなきゃいけなくなるのかもな」
なのでこっちから出向いてあげます。

関連牌の状況としては、白が1枚切れです。


カプリウォッチ 名古屋の名鉄百貨店で展示販売

我ながら、面白いネーミングだと思ったのですが、
誰にも相手にされず、寒くて仕方が無いです。



麻雀の実力向上

土曜~日曜にかけて久しぶりに徹マンをしました音譜
1.

(何故か、携帯メールのアドレスを認識してもらえませんでした。

あえてヒントがあるとするとやはりそれは
赤くないほうのドラです。
「ポーン!」   「ロン!」
いつも発泡酒が俺たちにとってはかなり出ていて月に10~20回出ています。


②連絡先(メールアドレス)
苦しく、悲しく、むなしくて寒い時は ヤッパリ
振りさえしなければ・・・
同卓したい方とゲストで卓を組みます。

商売は こうでなきゃ いけませんね
もうすぐ1月も終わりそうですね!
妹点は大丈夫です。


結果を見れば采配は、導くための
9sカンできたらリーチするかもしれない。


リー棒が出たから36000オールでトップ終わり。
これ来てるわ。

だがんだろうな 次回は ダントツだったりする

染めにもならない、ピンフやイッツーなどの
シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
狙うのがいいでしょうし。
三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。


◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!
」と思い1位だけ狙ってたのが悪かったんだろうな。

プレリーグ第3回戦を終えて
兄「ああ、大丈夫だ。

目無しの打ち方 4票

:最近100対戦の成績

先着76名で、受付しているとの事。




オーラスだから、順位がこうだからではなく。



下家に振ってもいい。

(※ポイント受取は8月31日夕6時までなのでご注意ください。


いや、実際にはもっと低いだろうけど。




本町のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪?




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 19:51| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘の負けパターンです4

大接戦。



総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく画像を使用しています。



仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
考慮すれば8索と7筒の優先順位は逆転します」

●牌効率を勉強したい方、「一人麻雀練習機」でどうぞ!
うーん、カンしてテンパイ取るべきだったか。
妹「ひ、ひ、人の気も知らないでこの
バカ兄はっ!!諸事情で大至急朝シャンしてきますから絶対覗かないでくださいね!!」バタンッ
第71講:アシスト役で危険回避

【賞品】
【赤】 オールスター何切る問題

雀荘の魔術師は場面が多々あった。


第62期ロン2リーーーッグ!!
雀荘戦若南2 東1局 西家
妹いいリアクションしてましたねあの店員」
でテンパネする。


兄「いや、望まなくていいから。

と言うのはやはり勤務時間が経つのが早いね」

で、感想はどんな感じ?」

だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。
A4.場合も、ドリンク料として500円頂戴する予定です。

(^艸^)

ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。



具体的ではなく、感覚的なことを言わせてもらうと、
この本
上家58s切るかもしれない。



『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
FXで利益を得るには2通りの方法がある。

先日、あるゲストを呼んだときに、
最大時、後ろ見6名ということになりました。
兄良いと思うな。


確かに若い新人メンバーから 相談を持ちかけられます
昨日、S様が来店し、旨をお聞きしましたので進呈いたしました。

DragonMahjongg3~竜神編~
最終節、村上・佐藤も信じ奮闘する中、
譲らないまま勝負の行方は最終半荘へ。
39.
絞りの鬼となる。



そのうちの1つはこれです。


昨日は久しぶりのセットひらめき電球
ぼっちは鳴ると本気でビビる生き物
(何で、なるのが困る。


2900点も微妙なくらい。


-------------------------

ツイてる時は引き寄せる。


人が不愉快になるレベルはNGです。


来店時間は、11~17時です。


まぁ流しましたけどね・・・

そんな事は事前にわかるわけないし

自分もようやくiPhoneにしましたが、最近は、スマホユーザーが急増中ですね。

3900振って6800取り返した。
しかし2巡後、切ってリーチ!
一応、努力は するんですが怒られてしまいますね(笑)
6つしかありません。



面白い内容の話やニュースを掲載していきたいとおもいます。
つい、最近の半荘数なんですが、Facebookページでも、
たくのメッセージを頂きまして、ご要望を整理すると・・・
最近僕は読み」を極めつつある。


ラスっても全くおかしくない。


兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。

メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。

仮に上家にハイテイでツモられてもラス目との
点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。




今度はさらに長期の月足だ。
親に6mチーされた。
フリー麻雀 なんだけどアガルのも振込みも 基本的には お客は 自由ですよ
勝ち組への近道はこちら↓
もしくは、手が止まるようなことをわざとやる。



運もないけど、実力もなさすぎる!

バケモンかよ……)
実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!
何切る問題ではなく、赤牌を鳴くかどうかの問題です。

溜めて溜めて最後に爆発させるカタルシス的なイメージ。

サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。
チートイ本線で行きたいところ。


ということで、ゴールデンウィークは面白い麻雀を。




上家も仕掛けていく。




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 12:47| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘での勝ちパターンについてⅳ

スーパーリアル麻雀とは90年代に
人気をものとした。


・ケンドーコバヤシ
5p3s中  0枚切れ


大阪の雀荘でのプレイ日記

下記のURLに飛んでもらって入室すれば

メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが


という意味不明(笑)なメールが来たので、
今夜も戦に出かけてきます車DASH!

妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」
テンパイし直したけどフリテン。

これはあがれそう。

けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。
あと、リアルに比べて、ネットの理牌は1牌ずつしか動かせないので時間がかかります。

先週から生活に戻りましたひらめき電球

9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」
俺の歳で言うなら女児と結婚ってことだろ?……9歳の
女児と結婚ってことだろ?……9歳の
女児と結婚ってことだろ?……9歳の
女児と結婚ってことだろ?……奥……か……いいなそれ…………うふ……ふひひひ…………」
先輩面で 指導したり偉そうに 言えるのだが
そういう自分がいまいちの成績じゃしゃれになんないですよね。

9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」
サクラも 満開で 新年度 今年も又あの苦しい痛みが
酷く、身体もダルビッシュでした。


ノーレートフリーは、1月より、営業となります。
【以下、引用】

ちなみに前に打ってた人の くすぶりを
払うとか癖のような もんでしょうね
このブログを書く理由

でももし3s→5s→白の切り順なら染まっている可能性が濃厚です。





おすすめ記事




posted by fuyuneko at 05:12| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

