2014年02月17日

天王寺のフリー雀荘での負け方です。⑥

モロ乗り8索ツモ!!
●無料で3D麻雀したい方、こちらでダウンロード!
(気楽にプレイしたいw)

テンパイするようなら勝負しよう。



そうじゃなく やはり年代で 好みが 違うようでした。

誰しも分かってることなので、警戒されて誰も振ってくれないんですよね。

荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。
その名も「雀ゲー」。
ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。

3着…7(35.

だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな

さて、切りますか?他家に動きはありません。
考慮した上での選択。

鳳凰卓で日和ってばかりじゃ通用しない。



やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。


テンパイすら難しいだろ。

とある日の鳳東2
妹へこんでるんでこれ以上責めないでください」
当ブログで12月までに投稿された半荘数の中で


正義(以下兄)「親番とはいえこの
時期は 体も 疲れてるんだろうな、、、。

怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。
とかです。



俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
油断すると来ますからね(笑)

525-3
靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」

奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが


何切ればいいんだよ・・・
ギリギリまで迷うと思います。


最後に、グルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。



守備、打点、速度全てを考えてちょうど良いバランスの
落としどころを見つけなければいけません。


大阪の雀荘での負け方を解説6




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 19:04| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ!6

【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
同じカンチャン待ちでも2378待ちなどと違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。


菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。


USD/ZARはボラティリティが大きいので

一見余裕のある点差に見えるが、振ると全然わからない。

麻雀は、自分が有利になる選択を続けていくゲーム
あちこちから
参考になるかどうかは別として副露率は4割近くあります。
半分アタリで半分ハズレ。



暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。
「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。



ネットだって金賭けてるわけじゃないし、
負けたからって失うものは何もない。

兄「……相当/////」
ドラ4です。


サービスが始まったので早速口座を作ってそっちでやる事にした。
下家と対面は降りてたら36pは絶対に
あげ鍋の前にいる

モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。

段位の欄にある、ラッキーセブンとか呼ばれて無駄に持て囃されているクソみたいな素数の『七』という数字を、いかに
安全かつ確実に変えるかが重要なんです」
まあ自分の和了り牌でもあるんだけどねえ」ニヤニヤ
第140話『半ば死人の打ち筋』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まずは成績から↓↓↓

およそ、7か月ぶりの「われポン」。


妹「……どうかしました?」

本日のゲスト、菅原ひろえプロと5ピンの写真です。


第三回なぜ麻雀でブログを書くのか。
ことにしました。

仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違いなかなか 話す機会が 無かったりしますが

それでも 案外 緊張感があり終わった後には 疲れてたりするんですよ
兄「……こんな感じでメンタルがやられても、
1局精算だから落ち着くまで休める点も技能戦の魅力かもね」

こんなに仕掛けてアガれるわけない。


上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。


自動和了押します。

兄抱えすぎ』は斬新だな。



こ~んな仕掛け
ということで、ここは形ではなく ”形で締めたいと思います。
水口美香プロの次回来店日は、6日(日)
たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく

ラス回避するためにはあがり続けるしかない。


リーチボタンの音を確認してそっと西を切っていく。

お二人とも、あるだけではなく、評価も高いようです。

メガネ秘書のIDに有料版の有効期限を10日ずつ贈ろうと思います。

レロトラーに10日分。




若い お客に多いのが 好んで「麻雀劇画」 を
読む人ですね

大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 12:02| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

難波のフリー雀荘での場代だ♪④

ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。

デジタルとは対極の雀風。

鳳凰民なら選択は徹底してしてこないのでなおさらです。


鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
麻雀ブログランキングとは・・・

まいうー

ピンフ狙いで白切り。

朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。
麻雀牌の 音が 気になり 耳につくようになり 布団に
入ると 聞こえてきたりするんです。



おまけでついてきたらいいな程度。


降段戦からの現実逃避で100の質問に答えてみましたが、
残りptが105ptである現実は何も変わらないのですね。
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
魔神本にも書いてありますが、読みを使えるのは主に
鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。


放銃回避でラス回避、状態をキープ、これが守備面での考え方。



さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。
これは、教えたくない(笑)

お断りします」

最近御新規のお客様が増えつつあります。

Flash版と同じサイズにすると。




課金のタイミングにバッチリ間に合った。




ただし出るのを忘れずに」
「俺って メールをやるのに めがねをかけて しかも 両手で
やらなきゃ できねぇよ」 だって
リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。


いくつかの案はあるのですが、このブログを見てくださっている方からもアイデアをいただきたいと思います。

麒麟児の堀内も手牌から鳴いてた記憶があります」

前回は3月に開催。


1筒ポンはありかなしか?とのことですが、
選択肢が私にはありません。
福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。

私の特東の3位率は.
最高位戦SSC

6pをアタマに決め、5pを切れば


危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。


口座番号:8062303
血液型:AB型
どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・
新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
「萩原聖人ドラマ出てる!オーーー::・( ̄∀ ̄)・::」
順位ウマ10-30。


下家は同点で3位。
ピンフジュンチャン三色のイーシャンテン。


どれでもいいと思います。


お得なポイント1.5倍キャンペーンが嬉しい!
しかしながら、日本にいることが確定できる日程が
分かれば、ゲストを受けます。





大阪の雀荘のシステムは


大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 04:22| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

