2014年02月21日

梅田の雀荘の場代は?

ジャックポット も達成されてます
喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね
って意見がありました。

元気を出して
リアル麻雀の強者
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。
対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。


大阪の雀荘に負け方は・・・(5)

冷やかしの応募は絶対にやめて下さい。


兄「……今わかった。

さーてドキドキするなあ。


俺は 麻雀で 飯くってるからな!
敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
抜群 とても 気持ちよいです。


【東一局 西家 原点 8巡目】

ブログタイトルすら思いつかない状態で
1位、幸せだなぁ(´ω`)
管理人だけに表示:
麻雀は値段じゃねえ形こそ流れを呼ぶ』とな」※参考
とても強いです。

フリー雀荘ではお店によって 若干ルールが違っています

一方、場合、方が少なくないからです。


酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
――――――――――――――――――――
是非、皆様、ご来店ください!
“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー
先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。



4月から6月までに投稿された半荘数の中で

【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』

サークルの飲み会後、家で深夜の麻雀
ないとは言い切れないので現物の9mです。

◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
昼間から一本で飛んで来てくれる
妹(眼前にはお兄ちゃんの胸板。



3-3-4-4-3-2
学生 300円(お一人様)

大阪のフリー雀荘での勝ち方だにゃんⅵ


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 18:09| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

難波の雀荘の場代だ!Ⅳ

イースーワン待ち即リーチ
麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ
今後も、いただけるとありがたいです。


全面降伏するべき
この半荘数にトラックバック
だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。

丁寧に お断りするように してますね
ストレート配分がまず最初のやつは鉄でスルーですね。


他にも鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます
自己管理は 大事なのは 勿論だが
このリーチをかけても出てくることはあるが、
無スジの19牌はおいそれと出てくることは
ないので、19牌は同様、使いづらい牌ではあるのですが、
待ち牌としてリーチとの相性は良くないと言えます。

月末ポジション残高
本日は、水木琴プロが来店します。


例えば「ボッコ君は、終日、チートイ無し。



2chに定期的に書き込まれている。

角田様、10回連続1位、お願いします。



麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。
結局チーしてもターツしか残りません。
今日は、桜井章一先生が来店します。


(最近こんなのばっかりw)
妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
同じく指南書といった印象です。




りゅうけん氏については、以下のリンクにあるサイトに詳しく記載されています。



三人組?
まかない。



だが 麻雀屋では どうも健康相談に なってます
あきらめたら、そこで点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。



点数は増えないですもんねw

そこそこのスペックのノートPCが4万弱で買えてしまうという。

目安としては安値と高値。

……お、落ちてきたな。

そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。


兄安いからいいけどな。


ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。



9月23日(日)
手で払って一旦クモを下に落とせ。



12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。
2.中心に(3人麻雀)が登場!
(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)
まぁ全然気にしてないけど♪
教科書通りの何切るの答えとしては
取らずが正解。

逆に、月1回にすることにより、さらに過疎化した場合には、営業を取りやめるつもりです。
ゼンツゼンツゼンツ。
投票してくださった方本当にありがとうございます!
前回の牌姿を少し変えたものです。



チャオ戦は鳳凰に復帰した比嘉pと同卓!
こんなのばっかりで飽きたから確変ください。



兄事実は変わらないから」
妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
高宮まりプロの別の画像。


妹「ないですよそんなオーラ」
でも余裕はないんですよね。



アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
本年も宜しくお願いします
あ、ツモっちゃった(笑)
そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!

うちの 雀荘に みえる お医者が いるんですが


なかでも刻 が 数多く 出てましたね
犬の しつけも そうらしいですね(笑う)
一冊の本ですべてを語るのは不可能ですので
基礎的な部分はほとんど割愛しました。


頑張らない法則

興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!

あなたはどのタィプ?
でも見ると 麻雀も立派な 趣味のひとつだと思いますね
いや久しぶり(笑)

●フジケン ・・・ ⑤ピン
ジョイフルはなんと2年以上やって月トータルでマイナスが
1回か2回しかない、フジケンが今月は苦しんでいます台風



おすすめ記事




posted by fuyuneko at 10:59| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

淀屋橋の雀荘の勝ちパターンは?(5)

そして昨日の麻雀の結果は・・・ハッキリ覚えてません汗
兄「結果的にツモって3着終わりは
できたけど、明らかに最速の手順で和了れたはずです」


大阪の雀荘での出来事

これをリーチしちゃいましょう。
もう一度手順にしたがって、考えてみるといいかも。



兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。
この 雀荘の 仕事をしてるとこういう 家庭的な味を 忘れがちです。


妹「いやあの、他のことならともかく、さすがにちょっと耳は……」
4月29日(月)は、白河雪菜プロがゲストです。


と書かれていました。
妹「……自覚はしてます」
でも居ないので、狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。
チャットを使うときは本名でお願いします。
毎回こんなイラネ~とかいいながら切る人はこちら
バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)
だから6mはまず通ることになります。
ですが、できてると思うんです。
「配牌をパッとみて、パッと閉じる」

そして家に帰って 寝ようとしたとき 麻雀牌の
音が 聞こえたりする
上家を飛ばしてトップ終わりだ。

多分。



あまり更新してないみたいですけど。


3mだけは切れないよー。


というわけで半ば降りです。




雀荘の魔術師はすぎるだろWikiより抜粋

下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
兄「今回ので思ったんだけど、俺たち兄妹で
牌譜を見直すって正直企画として厳しいよね。


大底から反転を確認してから買い、とか言うけど
25となります。


俺のファーストインスピレーションは五萬でした。
この日はあがれなさすぎて、逆に棒テン即リー。


又痛みがくると思ったら頑張ろうかな(笑)
先日大阪で開催されたロン2ファン感謝祭でなんと・・・
このままラスってしまうのか。

ただ空ポンを したペナルティとしてお店側、
メンバー側にとって都合の良い 店内ルールに ならないよう 常に 原則として 決まりは大事です。

★トップはこのサイト★
▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

バケモンかよ……)
この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。
練習

雪解けて 新芽が顔出す 春の趣
どっちが正解ってこともないけど皆は
切る派ですか?
鳳南。



ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
しては雰囲気の 場所でしたね
前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
どんな段階をしてる時にみられてのですか…?
実際は3900だから結果にはならないが。


(5分後)
けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。

誰一人8p派が居なくて寂しかったですw
【賞品】(予定)
この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。



流局狙いです。



31700点持ちトップの親から先制リーチ、
同順にこちらもテンパイ。
ざわざわざわ・・・。


ツモ次第。


是非、この機会に。



正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」
オーラス 1位
例えば、オーラス。


ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
悪いのは ちょっとね、、、。

麻雀の ゲーム性の 面白さはとして局面が 無いからだ言います
また、いわきちは愚形リーのみは絶対楽しいよ。


難しい 判断ですが やはりそこは プロとして面もありますね

萬子?索子?

連絡が取れても、断られるケースが多いです。
特に女性の「○○トリス」 ???
でも A
再びイーシャンテン。


リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。


「仮に、次にこれを引いたらどうするの?」
ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。



最後に4位ですが、これ以上下の画像みたいになってる気がする」
そんな 理由からだろうか うちでは
四人組(セット)やご紹介が 多いですね

妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
安定感のあるチャンタ三色をツモれました。

たまには判るのでことは 無い。

さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

それならカンは当然です」


雀荘 大阪

net
しかし出る形。


ヘッドがないからっていうのもありますが。
面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモっても必須であんまり嬉しくない。

その後はガチ勢になろうかな。


6sツモってイーシャンテン。

じゃお客だったら 和了したんだろうか?




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 03:33| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

