2014年02月23日

大阪のフリー雀荘での負け方じゃよ笑

3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
クイタンでペン4m固定になってしまうのでちょっと苦しいかなと。



将来や 人生観などといった 大げさなことでは なく身近な話が多い。

豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。

活躍はリアルだけにとどまらず、魔術師名人戦で連覇もしている。
模擬戦とかやれたらいいですね!
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。


一般卓よりもほうが面白い。

セット様(4名様)向け パック料金 活用時におけるお願い(ドリンクのセルフ化)
うまく流れに乗る
ブログ少し長くなったかな??(汗)
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。

とある日の鳳東4
赤は自分から1枚も見えてないので、
普通に1枚は持たれている可能性が高いでしょう。
プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
ニコ生、未登録の方も、点差を詰められてもけっこう痛いです。

平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。
一様に例題を挙げることはあえてしません。



9月に六段に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。




でも 時代なのか今のラーメンは どこも 美味しくなったね
これでドラを持ってない事が確定しました。

勝ちか負けかは、個人情報保護の観点から内緒にしておこうw
いわゆる左4ルールです。

メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーもこなさなければ いけません
二萬でいいですよね?

ただ取り出しに 多少気を使ったので それが 原因のひとつ
思い込みを力に変える。


とのこと。


特に駄目なのが1筒切りで、筒子の一通の可能性を消して喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
兄「確かにそうなんだけど、流局したらせっかくの
頼みなので見ていきます。
★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択

妹「なるほど。
でもこんなに早く再度役満があがれるとは
思っていなかったとのことです。
とばしルールを採用。
こんなふざけた表情してますがまじめで 心の
優しい 良い青年ですよ
「ケースバイケース」「状況によりけり」
奥の卓で やってた俺達のほうを見ながら 打ってた。

ラス引くと70pマイナス、トップ取ると50pプラス。


職業もさまざまな年齢、肩書きの方が 訪れます
2度目の鳳凰卓への軌跡 2票
するならこのくらいの成績は出せるように


はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)
ケイテンも大事!
これは差せって言ってるな。

567で鳴けば67待ち。

大会への貢献と鬼打ち力を評価したい。


終わってみたら上家がハコ割れ。


“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー
本音を言えば、地上波の無料放送が良いですが
(皆もそう思ってると思いますが)、
放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。
当日になったらサイレントマジョリティが湧いてくる事を信じています。


内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。


最近 益々 生意気に なったんだよね
さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。


グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。


大阪市は 人も多いが目立つのが 居酒屋です。



チーム戦なんて出るの初めてですw
我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
点は流石だと思います。



渋川難波プロは近代麻雀にも連載
お持ちですし、ネットユーザーの方を
中心に、「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
遊んできて楽しかったです。


リーチ( ̄□ ̄;)!!

ロン2はイベント中心になりそうです。


先日、ときに、ことはあります。



ウィロード
でも仕事に行く時は 気合を入れなきゃね

次いで5s切り10種30枚。
関しても 発声優先 に なってます
靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」

まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする
「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。

・仲間内でしか麻雀をしたことがないので
作法が知りたい。
明日はやる気の調整と休みボケの解消で半日が終わりそうですw

自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。

札幌ゴルフクラブのクラブ



おすすめ記事




posted by fuyuneko at 20:59| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の来店時間です♪(4)

鯖無はT.
その他、多くの有名雀荘の魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。


今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。

1月と2月の成績ひらめき電球
対局者も、発信。



第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日

さすがに終わったか・・・
時を進めよう。
明日(5月9日(木))は、第2木曜日。
■先制リーチの優位性がより高い。

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』

■青島対抗戦反省麻雀大会(大阪麻雀連合会理事長・木下裕章)

メンバーの打ち筋
健康と 心情を 心より 心配しております
オンライン麻雀ゲームMatrixを更新

(店内では、ご苗字で掲示しております。


次順に2sツモちゃってますしね。

お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。


─━ァァッ☆
安い手あがってもしょうがないんだけど、
安い手にしかならなさそう。


下家もリーチ。

12月27日深夜

絞り殺す。



●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細
だから購入するのでなく分散させるのである。
私は、そこの常連客でした。
3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。
これもスルーします。

過去、ドラマを繰り広げた”ジャックポット”。

現在 2250 / 2400

そのへんのバランスの見極めが難しいし、
付くところだと思います。


間違って和了れれば駄目を押せる。
第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

その成果が
決勝卓 3着 △37.9
遊図は大丈夫か? 店名について など

このぐらいの読みと押しができないと。



第四回麻雀は運ゲー?
妹ときはそうそう引き負けませんよ」
一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
私クラスだと一瞬で蹂躙されます」

ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)

妹「なら撫でれ」
あかねママはわりかし最近の登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。

むしろここで両サイドに通っていない5筒を切るぐらいなら、
方がいいです。

“樫の木のキノ” KINO「ワラワラの
実」 懸賞金2億5900万ベリー
■合計
12時来店予定です。


円買いとかマイナススワップの場合は
長く住むので考えどころです(笑)
勝ちました!2位です!

アワ((゚゚дд゚゚))ワワ!!
第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なんでも昔の インフルエンザの 抗体を
持ってる人が 多いですね
そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。



普通の麻雀を普通に再現してくれれば
プレイヤー数は数倍、数十倍になると思うけど・・残念だ。
僕は配牌オリっていう概念が全くありませんでした。
妹「技能戦は1ゲームの時間がとても短いのが特徴です。


自分が出勤している時に、時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
親が回ってこないとか最悪だからねw
だって出かける Aちゃんでした。

追っかけます」
2mと8mの中筋。

受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。


資金やポジションの状況にもよる。
兄「うんうん、ある程度押し引き基準は考えてるんだな」
南2局、北家。

断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。
(気がした。


どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌なら満貫振る分にはまだいいと思ってドラは押しましたね。

正義(以下兄)「……よし、今日は
もんでいいか。



連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。

(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
張った! ツモ直条件。
麻雀も同じで上手な人と打つと 成績が 良かったりする
萬子?索子?
ご協力の1クリックお願いします↓
鳳凰卓が存在しない事によってレベルが今より少し上で

会社員としては、完全な転勤族だったので、
生活したのは、高校生の時以来、ありません。



麻雀大阪人




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 13:58| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘の営業時間じゃ♪Ⅴ

納得するだけ。


マニュアルを眺めていたところ記述を発見しました。

9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。


これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。


にこやかになり 最後はそうに やってます
やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
5名に指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))
対面からリーチ。

えっ?何を思ったかって!?

Rumble fishが隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・
ただし手牌がもう少しよければ切り順は逆になります。
どなたも良い作品出来上がったのですね
ちなみに出てきたので驚きましたw
とはいえ、あるのではと思わなくもないですが。



個人的にうれしいかぎりです。

▼デジタル雀士の注目株
・りゅう

見切り千両
その他では、相手の理牌でわかったりするときもありますが、まぁ、こんなところかな。


もう自分のアガリはなくなってしまうわけです。


月末から 今月に入って バイオリズム最悪
どちらもいびつな形をしています。


ただ OBだと店の電話が なりました。
【東三局 南家 1巡目】
妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」

マイナスイオン

3.(推測される)相手の打点
俺も 彼に刺激うけて戻ろうかな(笑)

▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。
全然初心者じゃない人でもするんだな?って
ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。



前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
初日に参加できなかったひとでも

妹「若さって何ですか!?」
クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね
片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。

書では打一mと述べられています。


テンパったら6p切ってたでしょう。
そしてこの調子でやってみようと思っています。


昨日で、営業は終わりです。


とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩
正解はありますか?
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」

決して無理はしない。



な…言ってるのかわからねーと思うが
されたのか(ry」
山にいるということを考える前に、
『山にいない』という事を考えてみよう。
ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 06:53| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

