2014年02月24日

大阪の雀荘のチップだ。

対面が手出しで9p切ってきた。

有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
出して くれるんです。



な、な、なんと!
雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。
相方は主催者のミッションちゃんでした。


3着目とは5500点差。

4pないけど136p。


おそらく、これが機会になります。
贅沢な悩み
残念3位
まだ、一部見づらい個所があるかと思いますが、
思います(^_^;
電動の車椅子なのでご新規だと ほとんどその
可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。


鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。



」という回答をいただきました。


0)D:武装商船団(+43.
今月  1日 悪魔払い実家で飲み食い。

前回のゲスト時は、大盛況でした。


285でした。

否定するわけではありません。


昨日まで發王戦予選(鳳南)35戦打ちました。


バレテル?
でも、僕でもこれは鳴きません。

その場合、自分で言うのもアレですが、
あるでしょうけど、わざわざ26歳の冴えないフリーターに会いに人は
来てくれるんでしょうか……? しかも童貞の」
このままいけばまたラス・・・ショック!

3m持っててもイーペーコーにはならないだろ。


その時自分はギリギリ一位。

25捨てろ!』と西園寺システムNo.
蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。
下家が満貫以上あり対面はリーチ。
:☆
みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。
紹介動画があるので、コレを見るとイメージがつかめるかと。


副露率高い人は6索鳴くんでしょうかね?
しかも今回かぎりだよ・・・裏3つセットでつけますぜ(´艸`)
お得な情報があるので、これは要チェックですね!
店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。

ネゴシエイト麻雀。


あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。



俺は写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。


コラム:雀荘の魔術師打つ時は上で正座です。

オープンは見ましたが日本が大きく変化した 古き良き時代の 幕開け的 出来事でしたね
妹「ありがとうございます、焼きそば」
ダマで3000・6000は3200・6200でラスト得意げ予選最後は
美、トップで締めれた・・・クラッカー+54.0メモ
NO4.
一般 900円(お一人様)
26500点、2着目。


正直やりすぎかもしれませんニコニコ汗



おすすめ記事




posted by fuyuneko at 19:54| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘での営業時間について4

役満の祝儀は10枚。


“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー

対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち
あとは親かぶりせずに終わることを祈るのみ。

8000振っちゃう人は大体ラスかなw
・・・理論派雀士としていくと思います。




ていうかこれ7筒切りリーチでいいだろ。


2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」
フリー麻雀 従業員一同

意外な方から身に余るほどの言葉を頂きました。


一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが

星になったのかなぁ!
質問お客様が何度も書いて良いのですか?」
妹「そうですね。
でもかいたりするとサービス業なので 失礼かな

今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.
N魔術師民は、ラス回避をしようとします。

実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
vs藤原プロin連盟道場
←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
PCで見て下さい、としか言いようがない。

松坂 をはじめ メジャリーガー達は
方が 戦いやすいかも

集客力 ◎~▲

では理由を考えてみましょう。

1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
取れなくなってしまい、残しても邪魔にしかなりません。
リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。


今はとにかく5800以上の手にしたい。



今日はどのような手になるか?
なので直の理由は二つ雀荘の魔術師だからとあれこれ考えながら打つのに
疲れたこと。


東トイツ落としでまわそうかと思った。
南なみプロのツイッターを見ていたら近親相姦の話題が。


大阪の雀荘でのマナーです。(5)




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 12:35| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ。4

“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
最初の5半荘が(0.
六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
携帯電話
上の段位の人は大変だなぁと思いました。

はい)は ソフトに 御願いします!」

兄倒すなら即リーチしてるわけだしな」
昨日・おとといと徹マンが開催されましたひらめき電球そして徹マンは
買って持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ
ここでまた山読み実践!

兄「吉岡は狂犬のくせにところで行儀がいいのな」

6p宣言牌だったら6p切ってるから。


きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。




大阪 雀荘 麻雀

妹「上家のツモは自分の手を蹴られてしまう恐れがあります。
麻雀もコンピューターと対戦すると どうなんだろうか。


なるほど。

白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
キュッキュッ
何を切りますか? 究極の選択です・・・

兄「いや、これ2萬チーの直後の日記なのに
こんな普通のテンションでいいんですかね?」
震災が起きて早12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。

満貫ある役あり場合、チラつき、不利な状況に
なったわけなので、中途半端でもなんでもなく、リーチするならタイミングしかないっていうベストな落としどころなんですよね。



待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだから拾いにいく。

これはロンラグだ。
対面ダマらせリーーーチメラメラ
110ポイント?トップじゃんw

まあ大体北バックでしょう。


マジョリティは6s。

ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」

これだから 客商売は 辞められませんね

本日は、水木琴プロが来店します。



不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。

兄和了り目ねえし」
OG様です。

0,0枚)

運もないけど、実力もなさすぎる!

その真理に迫る ☆☆
・ホーリーpは鉄ポン!
大画面で麻雀ブログ巡りできたら幸せだなー(´ω`)

テンパったら勝負しましょう。


しゃーなし。

現代麻雀はスピードが命と言われているが僕はそうは思わない。

選択肢はツモ切りテンパイ取らずor 打5p or 打六m

一説には圧力に 屈したとの 報道も ありましたが

86~88円で決済してるので全く問題ない。


ソウズど真ん中待ちになっちゃったww

ツモ切り牌が暗転表示できるのと。


こういうこと書くと、また、従業員から怒られるか。

告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。

ドラ1ならこんなことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)

四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。


菅原ひろえプロが、本日、遊図に来ることをブログに書いてくれました。


など
やのっち
『お申し込みはいますぐこちら』
290あります。


しかし結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
まぁ当たるよね、3900くらいで勘弁して下さい。

という対応で良いのかって思っています。
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
ほんの少しでもボーナスもらった方はクリック☆
第1章 村上淳の基本戦術
ストレート配分をpt配分に当てはめると+101.

私がそれを飲むと、か、間接キスになっちゃうじゃないですか……」モジモジ
【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
ほんと気持ち悪い動きしてる。



フリー雀荘の ような 人が大勢 集まる 場所では やはり譲り合いが 一番
妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」

5時間目議論における「正しさ」とは何か。


靖子(以下9索が3枚切れなので8索を切ります。



大阪市はせいか口数が 多くなります

お二人の解説は本当に「すごい」ことである。

・鉄火場のシン
上家も3フーロしてる。


これでわかりやすくなりましたね。
兄見えるが、切ってしまうと現物がなくなってしまう。

まさかずっとぶっちです(小学校からヽ(゚◇゚)ノマタカヨ)
嫌いな人がリーチをかけました。


最近セット が 多くなってます
それともスッタンなんて、あがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
私もやりますし、従業員の何人かも競馬をします。



6.エントリー方法
同棲生活は機会が減るので、そりゃあムラムラもします。

兄ダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」
菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。



大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 05:09| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

