2014年03月06日

大阪のフリー雀荘に礼儀です④

432243
変化がなさそうに 見えるが 突き詰めると難しかったりする
この状況って1萬・2索と親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」
今回の結果
新年あけましておめでとうございます
ただ、ことはありえます。
・複数アカウントでの参加、取っての、
コンビ打ち等の行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。

形が良くないしドラもないんで。
ボケ。

1ワン、南 各1枚切れ

元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
私も弱ってますので、狩りに来てください。



半荘数タイトルは闘牌感想』でどうでしょう?」
リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。
麻雀に関する記述は一切ないのですが、
あります)どういう本かというと、
「ディベート思考法」と言える、思考法の本です。
何を狙っていけばいいんだ・・・
「これからディズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった
『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』
その後も上げ続け22日に0.

よろしくお願いしますm(__)m
当たれ!って念じながら切りました。

とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。


メンバーは、チーム☆やよい会長効果はてなマーク(´艸`)で、やよいプロ・クレオ・Cigarの再臨メラメラ
それに1,000点はところで順位が上がるわけでもないですし」
連トツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪

怪獣をやっつけると袋をひとつだけ獲得できます。

26500点、2着目。


目つきとか」

兄「場に索子がクソ高いとは言えさすがにこれは止められないよな」

して 調子が出なかったな
これで8p切ると白の出あがりが効くツモり三暗刻の形。

性格というか 動物的なものなのか、、、、。




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 17:42| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘でのルールを解説④

際にもよさで 宮根氏も メロメロでした。


チャンタ三色狙いです!

②に苦戦してしまいました・・・
あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる
隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。
槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。


リーチ?ダマ?
成すべきこと・・・それは
その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。



見落としてました」
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。



大車輪ですよ!!
兄ナガレだやかましい」デコピンッ
基本 年中達には別の麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。

久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw

こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。
次回のノーレートフリーの営業日は、
2月24日(日)
動画の最後で合言葉を言う予定です。


・わからない(某Bけやん)

我々に とっては掃除などの際 確かに
面倒だったり 少々不便ですが そこは 我慢です(笑)

“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
ということは残るは形しか考えられません。


全て流局しません。

最初は桜井章一の『麻雀勝ち組の選択』です」
自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。


ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
ホンイツはドラ1枚と役牌つければ満貫に届きます。



妹「おいコラふざけんなふくちんこおおおおおおッ!!!」
ある意味 ちょっと オバサン 見直したね
上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。

どっちでも上がれる奴でした。


対面怖すぎです(´・ω・`)
アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」

ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。
今回の依頼者はある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。
とりあえず南。
野添ゆかりプロ(予選1位通過)
団体としては、連盟に負けているものの人材自体は、
優秀な方がずば抜けて多いんじゃないかって思います。
名前と成績未来永劫残ります。


②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付

兄「なるほどね。
(´Д`)=з フザケンナッ
正義(以下三色に移行する出来メンツチーか。

長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
大抵の場合ガードを行きますね
3周年
色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。

“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★
大魔王もほのぼのとした気持ちになりました今回は
作品出来上がったのですね
いけるか・・・
どうなんでしょう?
22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。

あがってもトップにならないと終われない。

序盤での大勝負
そんな気さえした。





おすすめ記事




posted by fuyuneko at 10:23| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘の負けパターンの解説。⑥

場に見えている関連牌はドラ表示牌のみとして、何を切りますか?
昨日は、ヘクサー氏がゲスト。


新規のお客は 大事です。



声ガラガラで、今カラオケに行ったらバンプを上手く歌えそう。
ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。
美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。



お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。



さーてドキドキするなあ。


もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)

兄「よしロンだ。


ほとんどのメンバーたちは、良く一生懸命に接客をしている。
1G300円を200円に割り引く制度です。
第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「親リーチに2,600で追っかけか。

何切る問題、というよりはアンケートに
近い半荘数です。

■麻雀好きな音楽家のつぶやき~誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)
なんとしても2位通過。
正義(以下兄)「いや、これは5萬切りで問題ないだろ。
妹よさげですし、負わないと考えました」

「遊図って雀荘の魔術師をやる時はFlash版専ブラのエコノミーなのですが

東の対子落としで許して。



※半荘数下に、期間限定「1,000ポイント(1,000円相当)の
獲得チャンス」情報もありますよ~。


(ノーレートフリーは、役満賞1000Pがあるので、対象外です。


そこで特に参考になったのが(2)について。

そういえばお客も いたな

まあ、何とかなるかなと。




出場者:加賀まりこ/風間杜夫/黒田アーサー(初)/坂上忍

三麻はジェットコースターです。
このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・

大好きな女子高生(自称)、東願寺晴子だよっ!」

(これだけだと空気になります。

画像はときのものです。



4789m11367p24468s ドラ1p
状況を確認しよう。


渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。




7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。
兄「よし」
点棒を守って逃げ切るよりも、自ら攻めて親をどんどん蹴っていくか、
他家を飛ばして順位を守る方が実は効率が
良いと気づきました。


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 03:08| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

