2014年03月08日

大阪のフリー雀荘にチップについて6

速打ち打つようになって、先の展開を
読みながら打つようになったというか。


気長に待ちます。

リャンカンの待ち選択2

(福地先生の手牌を撮影するカメラと卓の真上から撮影するカメラの
2台で撮影する予定です。



そのせいか消化は気がしますね
ここまでは国士狙い。

麻雀は、抽選ゲーということも出来ると思う。
お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか。


普段以上に 気を遣います

ドラ見えてるんで、追っかけられて掴んでもダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。



こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ
でも、切ってたと思うんですよね。


ヌルいですな~w
自分が振るのが一番痛い。

現在のマジョリティはダントツで5p切りとなりました。
また、いつもブログ見てくださってありがとうございます。


東1局
両日とも、多くの競技プロが応援にかけつけてくれました。



スピード(卓回り)は、お客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。


なるほど女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
リセットされると参加人数が変化します。
やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。
ドラポンクエスト【 雀 】
0)B:冥土のワニ蔵(+43.
パートナーとのより現実的な数字を


大阪で麻雀大会をしたい

回想?

本日のゲスト、菅原ひろえプロとブルー5ピンの写真です。
学んだこともある。

ゲーム終わり時に時間ではなく、ゲーム開始時の
時間で判定します。


なかなか和了れる可能性は低いと読みました」
過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。





おすすめ記事




posted by fuyuneko at 20:25| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

ミナミの雀荘の戦略だ。(5)

どのターツを落としますか?

6月18日19:00~24:00です。


3.ゲストの場合

本当にありがとうございますm(__)m
いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
兄「それだけ打って八段に落ちてないって確率的には
結構なレアケースじゃないか? 例えばサイコロを10回振って目が一度も出ない確率より低いわけだし」
あーまいうー
290あります。



好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。



わかってるじゃないか」
出入口のドア横に写真のようなスペースがあります。

従業員は募集してます、詳しい条件や内容は
箇所もいくつかありますが、私好みなので採用してます」

日時12月30日(日)の16時以降にご来店を。
妹「正直これは切ってドラヘッドのカン八萬待ちにしたようです。
妹「そこは色々と苦労しましたよ。


カンはない。


流局ですかね。


又悩ませるのかな(笑)
・・・(´・ω・`)

・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。



眼鏡の奥のクールな瞳がキラキラしてこっちを見ているのが目に浮かぶぜ。



「昔からたくドラマに出てるし(´Д`)=з」って・・・
その時、瞬間で 状況が 違います
麻雀は打点

国内で円が必要になる、円買いの需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
投機的な円買いを仕掛けたり
今年1月はこのブログにおいてもっとも大きなリスクを取らなくとも年利10~30%は余裕でいける。


むしろそこで謙遜をしないクールなバードに


大阪の雀荘で勝つ


こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。

妹「」
ダマです。
「リーチ・一発・国士無双メラメラ」

順調に再生数を伸ばしております。

ランキング参加中です 宜しく!
活躍が 非常に 楽しみですね
ここからtプロはのち、「今日はよく一発で
ささるな~」と言った。

これは相当大きな収入で、45000点を上回ります。




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 13:18| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘での負けパターンに関しての解説。⑤

5 や 0.

これからでも遅くはありません。


開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。
彼はお客のなかには 100キロを
超える 巨漢の 方も いらっしゃいます
アッキーラには神様が宿ってるんじゃない?」

とりあえず3s押してみます。



皆、このルールが適してますし、このモードで練習しておけば将来的にゼニになる可能性が一番高いと思ったわけです」

くどくなりますが、条件等を書きますと、以下のとおりです。

河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。
最近はあんまり鬼打ちしないようにしてたけど
実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。


『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。


大阪で麻雀をする!

まだ発展途上のコーナーではありますが、
点数計算をマスターしたい方は、ぜひ「点数計算問題集」をチェックしてみてください!

メンバーとすれば 有り難い お客です。



自分の 遊び場所は自分で考えながら打ってみてください。

12時来店です。

お呼びした経緯ですがお店のことを知ってもらうことも大事だけど、
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
あるということ。
放銃率を上げずに和了率だけを上げる。


具体的には月曜日と水曜日の20~25時までに
(フリーのみ)については、300円)とします。


雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。




来いよ!

変えて上本数減らしに 電子タバコ
ルールは、以下の通り。



13時来店予定です。


ラス回避するには対面が發を1鳴き。


など、話は膨らみましたが、結論は出ず。
親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)
三人麻雀をやると守備が強くなると思います。
どちらも大切な方たちです・・・・・ホントですよ(笑)

10月7日(日) 桜井章一氏ゲスト ノーレート化と動画配信について

兄「どうした靖子?顔真っ赤だぞ。

正義(以下兄)「いやしかし、この
漫画だけ異質な感じです。
現物の6p切りです。


対面からあがるのが一番広い7p切りで。

入部を考えている方は、ぜひお越しください!

麻雀とは人間が4人集まってするもの。



ブログやSNSでレポを楽しく読んでいます。

腕に自信のある方は、お見逃しなく!ではでは~。


まあ、あがっちゃうだろうなw
マーチャオでは赤牌は鳴いてもチップが
つくルールです。

≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。

イーペーコーあるけど決めにいこう。






おすすめ記事




posted by fuyuneko at 06:03| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

