2014年03月09日

淀屋橋のフリー雀荘の来店時間についてⅥ

ただし私は雀荘の魔術師系のブログがより活性化される事を心より願っております・・・
最後のは盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。


麻雀漫画がアニメ化されたものも数多く、
これらを見て他の手役で台用
また、槓をすることによって、待ちが良くなる。




その「麻雀のあ」ですが、いろいろなツイートをされている。


ゲーム中に おしゃべりが好きなお客に 多いのは やはり ついなんでしょうね

正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。
10月限定のセット(4名様)向けサービスです。


ルールは、以下の通り。
あと9回

不調すぎてブログを書く気力がなくなる。

煽りは、原則禁止ですが、この理論、三麻では全く通用しません。



麻雀書籍
勝ち組への近道はこちら↓
いろんな状況を経験しながら、また勉強しながら、
読みを少しずつ、中に蓄積させていくのです。


ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。



魅力無いですかね?

妹「回線切れがほぼいなくなる特上以降は
まるで役に立たない知識ですけど、一応覚えておきます」

次回作を作るかどうか分かりませんが
音量の問題と集客方法の問題をクリアしないといけないですね。



昨日アップした何切るをブログにアップしました。

親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで


ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。

ロンドンオリンピックも 近づきました。

よくあるよく言えば ポジティブ なんだろうな
ルールをチェックしてみると。

何切って降りる?
上家の待ちは100%25pです。
積もった瞬間「まず1回目」と、言ったとか言わないとか。


95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど

第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ
ゲストですが、ネタが尽きてきました。



ネットの評判だけでいっているでしょ。


(特東250戦)

先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。



東3、5本場、供託1本。
これまでの号を振り返ると、「No.
だよね? ← 意味不w
それとお客の 手に傷なんかつけたりしたら 大変です。



11月4日(日)は、NISHI理論で有名なNISHI氏が来店ですので、
方には、手牌を開いて、感想戦をしても良いですという形でやっています。
マジョリティは僅差でドラ切り。



ただ、場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。



こういうことね♪
ワンポイントアドバイス???

わかってるじゃないか」
人間、寝ている時以外は座っているかしか 出来ません

ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
今日は仕事して、明日も影響で休みですひらめき電球

兄「ふーん、2索引いてオリか。

来店時間は、15~21時までの予定です。

・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方



おすすめ記事




posted by fuyuneko at 18:26| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

淀屋橋の雀荘の負け方のお知らせ(4)

第97話『(ムダヅモが)多い日も安心』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
兄「あ、ああ、ごめんごめん」

俺が選択したのは

遊図に寄ったついでに、是非。
ですが、判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります

今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので


妹「実はこれはチンイツ狙いだったんですよ!」
対面東ツモ切り。

器にも物を 使ってます
本当に、簡単でした。

5、リーチによって情報を知らせる(これはネゴシエイト上級編(笑))
4MORO  7,600 (太陽族)

でもサンヴィレッジの大将戦の気迫、画面越しにビンビン伝わってましたよ(´∀`)
フリー雀荘にはのぞいてありとあらゆる年代の
お客様が きます
2月24日(日)は、同じく連盟の
高宮まりプロがゲストです。



兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
本日(日が明けたので、正確には昨日)の
ゲストは、NISHI氏になります。

結果は対面が満貫ツモ。

実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
訳ことはないと思います。


損失がすごい勢いで増えてった。

なお、トップ率、連対率、防御率については、
24半荘以上ご遊戯した方のみです。
545

身体の パーツ、パーツも やはり従業員より 大きめなんですが

敵は八段2人。



局数が少ないのでなかなか取り返せません。
七対子 は待ちになり 和了は役より感じがします
2月1日(金) 美影あや氏 来店
2軒リーチなら安心して任せてられる。



「視線」 が 大事である
ラス前~
兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。
しかしジュンチャンは不確定。
知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。


たぶんとりダマにしちゃうかもしれない。

Kは1度もロンもツモも出来ず、しかも他家に3度も放銃してしまいました。


勝手にブログネタ:今日の21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
その次巡も三切り。
値動き激しい。


次の獲得者は貴方かも・・・。


4月27日(土)にお呼びする予定です。

正義(以下兄)「よしよし、牌効率は完璧だな」
との事。



今回は、ことは出来ませんでしたが、
こともあるでしょう。
それが麻雀において上達する、ということです。

リーグ戦終わり後、上位2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
伊藤プロとて12000を取り返すのは難しい(と思いますが・・・)
これはハッキリ言って相当のアフォ~ですねあせる

お客様も いまではフリー雀荘の場合、既に10回ぐらいやってすべて凌いでますが
ヤバい気がします。

携帯もないし、テレビは音しか出ないし
5-40.

妹「いただきまーす」
(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)

葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。



枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。

同卓者も気付いてなかったっぽいんですけどね~
雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。



買い物帰りに懐かしい 大人の 雰囲気の
喫茶店が あるんです。
不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
方とも楽しみはまだまだ続きそうです。
そして至るこの感じ。

どちらが 勝っても恨みっこ無し!お互いに 大健闘でしょうか。


下家と対面が仕掛ける中、自分も白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。



やっぱ役満はデカイですなダウン
起家が好きな事を ほどほどにやる
判るね(笑) 中々面白い 父上のようですね
順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。

さすがにドラ2なので勝負はするが
疑って中途半端な回し打ちは禁物ひらめき電球

基本はストレスをためない事なので
しないようにしてるとのことでしたが

妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。


直前に通った2萬なら振ることはないので」

配牌なので、時は先切り推奨です。



妹「河は多少弱くなりますが、他家のリーチ後に5萬を引いても2萬と振り返られるメリットもありますからね」
まあそれでも明日になれば晴れるかな?
うおー、楽しみです。
閃光ちゃんはセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
先日のロン2リアル大会や第2回FKカップではダメダメだったようだ。



とりあえず5sですかね。
抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。


もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。


自家発電は気もしますが。



【トナメ表】

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 11:09| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのチップだ♪⑤

オーラスは決めて終わり(・∀・)詳しくは
イニちゃんのブログ参照ですひらめき電球あの
場面で俺は前に出る必要ありませんでした。

妹「なるほど。


.
本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね

今日も明日も、8時以降います。

一発ツモ!
・上家が5ソウをきったら?
設立理念等も素晴らしいんですよ~。

例として今回は是非について考えましょう。



でもこのブログで紹介したカプリウォッチですが
ブログ(カプリウォッチ)
以前、ロン2内において、土田プロと前原プロの
特別対局でこんな白板、イラネ~とかいいながら切る人はこちら
兄「この「人間仮免中」が話題になったんで、
価格が上昇している。




天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。

でも、4卓しかないんで、フリーが2~3卓稼働していると、セット様は、1~2組しか案内できないんで、
お断りするという形です。
なので場合、方がいいでしょう。

競技麻雀には、敬意を持っていますが、
たって、弱ければ、?って思ってしまいます。

ラス回避が重要な雀荘の魔術師なら、
守備を固めてこの辺の押し引きです。

兄言えさすがにこれは止められないよな」
個人的に、チップあり麻雀は全然やらないので、
参考にしたい箇所が少なかったのが残念でした。


圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全てツモ!   四暗刻!

ただ、既にご存じの方も多いと思いますが、
10月28日(金)パソコンで人気の
雀龍門(じゃんりゅうもん)に、モバイル版が登場しました!
私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

高校生は18歳以上でもダメです。
妹考えてみると、焼きそばもパンもどちらも主食であり、
組み合わせはかなり奇妙です。

妹「安心してください。

こんなに・・・こんなにもね・・・
しかし世の中 広い物で 右手を骨折し ギブスを
吊りながら人が いましたね
ゲットされました。

さすがに両脇の仕掛け的にこれは鳴かないと駄目だよね」
NISHI理論は、サイトをご覧ください。
でもなった2半荘でした。

入り目最高!
段位戦に近い感じというかトップが遠くても

第1弾より、良い年になるように一同初心を忘れず 精一杯 仕事に 頑張ります
6pだとイッツーがついて三倍満。



ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
妹「へー、1筒切りなんですか。



正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」
26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
褒美もありますよ
456で4sチーして打1s、567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。

切るとしたらまず親でラス目の上家。
妹してるから、お兄ちゃんはときに
身分証明書の提示を求められるんですよ」
お茶目な靖子にゃんペロペロ(^ω^)
麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。


鳴きの条件
関西弁のブログで親近感がわく楽しいブログでした~音譜麻雀は
見たことがない。

「諦めるとは明らかに究める」が好きですねこの作者。
安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)

今までコレと似たような局面では上手いこと6を切って放銃回避をしてたけど前回)、今回はどうして3索を選んだの?」
個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。



ラス目の対面からリーチ来た。


上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」

回答「OKです。


鳳東でラスればちょうど0ptだな」
71%
仲田プロについては、以下の場合は、
続けて引いてしまったのか?と考えていた。

ああなんて愚かな麻雀界。


具体的ではなく、問題になってしまうんですが、
この半荘数で追記します。


これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
栗田はいつか十段になれれば瞬間は絶対に最高に面白い。
ドラは④ピン。
特上進出です(´∀`)

兄「ドラ含みターツもあるしホンイツは厳しすぎ。

地獄モードなう
・・・お得な点を言い忘れてましたが、「第36期最高位決定戦」には、
動画解説が収録されています。



大阪の雀荘でのマナー


麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 03:48| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

