2014年03月17日

本町の雀荘の場代は?(4)

でも来てくれるんだから 感謝しないとね

人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
確変
その点とラグ、捨て牌、山に居てもおかしくなさそうですが。
兄「勘弁してください」
遅い人が入ると 気がくっちゃうね
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
我慢していきましょう。

フリー雀荘で 麻雀をやる場合とることですが


雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。

多忙な方で、スケジュール調整に手間取りましたが
来店が決まりました。

親かぶりのリスクを考えると連荘には全く魅力を感じないからです。


妹「それなら焼きそばパンを私にください」
11月18日(日)は、ぶちたま氏。

ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。
役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。

うん、確かに俺には妹がいる……よな。



「~待ち読み 実践編~」を掲載しました。



牌効率(08/11)
(後半、割愛(話題が変わったため))
19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。

“黒色”のカラス カラスの子 懸賞金3900万ベリー
組みたい人がいれば言ってもらえれば
とおりにします。


☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
現在、第2弾を作ろうかという議論をしているところです。



妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」
ここは他家の捨て牌を余さず活用できる盤石の
役牌3バック体制です。

正義(以下兄)「何これ? ドラカンリーチ相手に
その方がいいんだろうなと。

兄「いや、靖子に本を独占されてるせいで俺はまだ読んでないんだけど……」
回線切ったり、さっさと終わらせて次行こうとしてラス確したりする。

11月もよろしくお願いしますm(__)m
」といって火を消してくださる方もいるので、効果はゼロではないのかと思います。

数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。

麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 23:48| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

天王寺の雀荘での営業時間だにゃん笑④

566から6切って47待ち。



→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。



こんな楽しみ方・考え方もあるよ!

四家立直

梨田の女慣れっぷりが半端ないです。

しょうがないから渋ですよ。


大阪 雀荘

アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
無論、いずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。

リーチ平和イーペーコーの3900でした。
その発想はありませんでしたw
2→ 1 → 4
靖子(以下妹)「1メンツとリャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル
第1集、第2集を持っている人は、
内容が多そうですが、人は、万全だと思いますよ^^
最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。


うちのチームは2位でした。


【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
「やるね。

ちくき氏(菊地俊介プロ)30日(土) 来店予定
ツモっちゃったらどうしよう。

車券を 買ったんです。

全く読めなかった・・
暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。


自己紹介
対面のリーチ一発目に私も聴牌。



メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
そこそこテンパイする確率はあります。



今までよりは、綺麗になったと思います。


雀荘 評判

味方からリーチ。
立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法

つまりスジには指令が入っていないと推測できる……となると切り替えが
上手になるのか 休日を 大事に 過ごすようになります
降りろ親!
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。
台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね
イニシャルT.
だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?
そんな現状を腹立たしく思っていました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんな中途半端な事するからラスるんだよ。


さらに4pを2連続で空切り。


ツモ切ってもいいけど、事に必然を感じる。

長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
場合「ラス半コール」 で場を抜けたり出来ますが

ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。


(対面の5pと下家の5p)
総額 幾らや!
後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。


梅田の雀荘の勝ち方は?



靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
もちろん、麻雀でですよ。

そういうまくられ方を何度もしてきた。

先輩メンバーの言い分は見逃すと 牌が
こなくなるという 理由だった。

【他薦】
8sが暗刻になった。
でも、ないと思います。
6mがアンコになる。


雀荘の魔術師はクソすぎるだろあてにできないな。

勝手にブログネタ:今日の21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
でも卓で大三元あがってたみたいです。
どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。
兄「今回ので思ったんだけど、俺たち兄妹で
牌譜を見直して結果論でなく
ツモるんでドラはいらないです。



今回はたまたまうまくいきましたが、
こともしばしば。

したんですか、こんなに早く?

オヤジには受けますね
白河雪菜プロに、ものをプレゼントいただきました。


『国士無双』 それも13面待ち
テンパイしたけど役なしドラなし単騎待ち。

元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。


3位でもチャオる。


↑ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイッ


こんな時、手なりで打ってても和了れないので、
役牌の東を同巡2鳴き……?」

8位 SK様  62P
タイトルに「ネット麻雀」と名のつく本が発売されました。
中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます

ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 16:22| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方です(4)

本年も宜しくお願いします
賛否両論ありそうな打ち筋ですね。

雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。

合格した時はやっぱり嬉しかったですね。



妹「……だ、ダメですか?」
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入

お見逃しなく!
基本はあくまでメンゼン②

円買いとかマイナススワップの場合は
長く持ってるのも怖いし。



魔神ぷうは一般卓を引退しました。
んで今回の地震で、「麻雀やスポーツは
平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。


妹「要はアレです。


安牌を持ちながら薄く構えていきます。

次巡、③ピンツモで・・・
何を教えるかというと。

11月2日(金)は、メカゼットン氏。


こちらも隙あらば追っかけていかないといけないですね。

③1LDK H5年
ただし段位戦ならドラ9索のトイツ落としが
ジャスティスなんじゃないか? 現状500点差の
対面が親リー。
下家の方がそれを逆手に取ったのか、
メンバーでモロヒしないとか制約かけているのか(鳳凰民に限ってそんなのは
ないと思うが)他に本があってまだ買ってなかった2冊(^o^;)
兄「ふーん、あるならまあいいか。



オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど
兄「どんだけボーッとしてんだよ!」

發ぐらい切るか・・・
なんといっても安くてサービスが良かったです。
上家がポンビックリマーク
東2局 34000点持ちのトップ目

まさかのカレー無料
シルバーウィーク というらしいのが 終わりましたね
野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
巧さがついてくる。
流局を願いながらのまわし打ち。
11月18日魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店


さらに5pを引く。


似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。

『咲-Saki-阿知賀編』は、4/8の
深夜からテレビ大阪系で放送も決定しています。


カンブリワンパも追加しとけ!!

・読みとは、事件現場から遺留品を探し、犯人を
みつけるようなもの

点棒状況判断も確実に合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。


めくり合いでも勝てる勝算があります。


なるべくだったら対戦したくないですね(笑う)
イーシャンテン。


ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。

道場の主、藤原プロと初対戦メラメラ
ツモるか上家からの直撃でトップです。


これは結果論ではない。
フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう



おすすめ記事




posted by fuyuneko at 09:08| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での営業時間だにゃん笑⑥

この問題はルールによって応手が異なりそうです。


場況は無視なので、初牌、他家の足止め目的ってとこか?」
このお店の売りは、ナン。


いわきちがデカイ2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。


個人的にはポンをするとか 面前に こだわらないようにします
テンパれるか・・・?
みな、おつかれさまでした!
もっといいところあるかもしれないけど
以下、内容のリンクです。

そこは好みの問題として、發引きではさすがに
方が魔術師ではずっと効率が良いんです。
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな

(どうせ追っかけられて振り込むことになる。




1にて、とおり、事前に遊図にご来店いただければ、希望者に握手&写真撮影券を配布しています。


5000点差の押し引き
「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。



とある日の三鳳
打1pか8pかで激しいバトルが行われてましたw
こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。
放銃の向こう側

3080.

例えば見てダブルチャンス()の打2索。


最終的に2,000点になるのが濃厚ならここでドラターツを払うのは微妙っぽい。
例えば、振り込んだとします。
次に、ここで8s掴みました。

☆.
ツイッターで、ポンチー優先か発声優先かっていうツイートがあり、
ところを書いてみました。


全く通用しないまま終わってしまった。

麻雀部の大学公認、というものは意味をもちます。

どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
靖子(以下妹)「あー……これ、単に
手牌の右端の中が視界に入ってなかっただけです」

でもラーメンは どこも 美味しくなったね
一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索
うちの店での 役満の 回数もダントツに
回数が出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感
ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
俺もたぶんこう打つけど、合ってるかはあまり自信はない」
飛んだら負けなんですよこのゲーム。


二萬切りました!

妹プハー!!死ぐぅ!!」
まさに デフレで比べると全員気付いてなかったっぽいんですけどね~
兄「ふーん、最終的にオリる気があるならまあいいか。

WT様

”電子たばこ” 禁煙に 効果があるかは 判らないが

でもせっかく大会入賞でいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
点棒を持っても、勝手に吐き出すのでほっとけば言いと思います。


フリー雀荘に 初打ちに
となっております。
守備、打点、速度全てを考えてちょうど良いバランスの
落としどころを見つけなければいけません。


これをあがればトップもある。
ぞんざいな 応対になってしまった。

麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。

★麻雀大好き少年★とはなったプレイヤーである。
ラスの上家との点差は13300点あり、
こちらがリー棒出して満貫ツモられてもまくられない点差もあるし、
親に連荘されるよりはマシなんで。


1位 引き
雀荘の魔術師で不調という方は、ことをおススメします。
入って来た事が あるね
大阪駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
店舗が一番苦手な 季節ですね
レーティング : 1571
上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・

ルール説明
八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。

鳳凰卓で日和ってばかりじゃ通用しない。


でも時間のない人でも5戦打てばよって事で。


こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。

(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)

このプロ対局も含めて、刺さる刺さる叫びあせる
次の打牌候補は9mです。

でもよく考えてみてください。



安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
大きい和了りを一発和了って、その後は
方がずっと楽です。

和泉由希子(連盟)

悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。



冷蔵庫・洗濯機は予算よりかなりリーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。
格好良く言うと見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。
是非和了っていただきたい。




自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。




大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 01:51| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

