2014年03月18日

大阪のフリー雀荘のチップですⅥ

今日はいつもより早めに終わり

大阪の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。

現状ラス目。



荒本大輔氏
最大の理由は麻雀のイメージの悪さを払拭したい、
社会的な地位の低さにストップを掛けたいという理由からです。
短評 集客効果は人によって差があります。

今回も実施されますが、やっぱりお得です。
ただ、それなりのアクセスを集めることはできると思うので、
アップにはなるかと思います。




どんだけやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ


麻雀は大阪で!

三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金

他家に動き・仕掛けはありません。
そんな状況でも、「麻雀で飯を喰って行くんだ」と覚悟して、
中途半端ではなくトッププロとして活躍されている人達は、
生き方としてカッコイイと、熱い視線で見つめられながら麻雀を
打つ風間』。


でも、不愉快なことがほとんど起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。

兄「…………あー、うん。


大阪の雀荘での負け方の解説。④


別の1戦
ボケ。


守備が重要な三麻において、価値は重要ですし、回し打ちも重要です。
是非和了っていただきたい。
いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)

今回は何切るブログとして頑張ります。
最近裏が乗らんのよ・・・
5月3日の連ラス後
特別ボーナスください(爆)
東場は我慢の展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。



下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。
※ 祝儀5000円相当の打ち方は
攻めがオススメ!

様々な何切る問題がありますが当ブログでは
良問を厳選して出題します。


耳責めはできる、非常にお勧めの責めだ。
ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.おじと二人で

兄「ああ。


ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ

確実に6400点以上を

昨年の9月中旬です。

と思ったけどやっぱリーチしまーす。
†愕天王† +61
妹「しかもフリーなのにトップ率が26%とかかなり微妙だと思います。

兄「リーチ一発目に無スジかよ」
早めの損切りの重要性が改めてわかる。


卓がたたないということはないですが、一方、
いうと、現状は難しいです。


ルールは、以下の通り。

(6連ラスは無理ラスですよ。





おすすめ記事




posted by fuyuneko at 23:35| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方です♪(4)

とはいえ、まだ、整っただけで、編集作業が入ります。


ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。
ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。


あなたにとって名台詞は?
あたりまえ体操~♪
(あんまり書きたくないけど・・・ ← どういう意味?w)
ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。


西家。


さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
ていうかなくてもいいです。

世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
教えてくれ(泣)
良く 勝負は言いますが 本当にそんなところにはありません。



段位戦でも流さない。


1
裏ドラ
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。


麻雀じゃないよ、お茶飲みに寄っただけ!
リザーバー:しけいしゅう
来店時間は、13

当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。

①【東一局 西家 4巡目】 解説
だが時に人は普通を拒絶する。


私が1pを切らないたった一つの理由
場数は 必要だろうな
本当に残念です。
大阪市中華街構想
基本的なマナー
当分特上卓を楽しめそうです。



歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
よって、スライド と判断していいでしょう。
高宮まりプロ、到着です。


最高位戦日本プロ麻雀協会の公式サイトで、
お知らせが掲載されています。

・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
裏ドラが乗る確率を加算すれば平均して○点である。
最初のころはこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが

渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、存在として、希有な存在。


自分19400点、下家42900点、対面42700点。



応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
正義(以下兄)「まあね。

先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。
役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。

久しぶりに2回更新します(°∀°)b
リセットされると参加人数が変化します。

妹「うへへへへへ、完璧な牌効率を身に付けています。

えっ( ̄ー ̄;
兄「おおっ!?」
ドラマを盛り上げる養分モード
「遊図って雀荘の魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。


3月9日(土)の営業については、
2ルールで営業します。


と人間力を見せてくれたNISHI氏。


8000までなら振れる。



ってな感じで汗マジであきれるくらいツカないんですわランキングBEST3】を発表しますクラッカーキラキラ
2月戦参加者は6人。
桜井章一氏動画における合言葉について

2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。
三麻は危険牌がよく当たるので、危険牌を勝負せずに安牌切りながら、
周辺でメンツや雀頭をつくりながら手を
つくっていくのが重要かなと。
高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。


アガリトップの状況でなければ、ドラを
使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」
つまり枚数は中では(雀荘の魔術師での
活躍を知らなかったので、)

満貫クラスの手に収入が上乗せです。

となります。
さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」
兄「チーではなくポンから入るなら引き次第でトイトイまで狙えるし、
立つからまだ許せるけど、さすがにリャンメントイツから仕掛けるのは微妙だと思う。
ご希望の方は、上、従業員まで。



学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。


国際化?
あと、楽しかったので良かったです音譜
「CD-R版」の場合
何だよ張ってないのかよw

平和(ピンフ)
おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 16:12| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負け方です♪

まだ、頭がボーッとしているので、ツイッターを眺めていました。



ご好評いただいているオンライン麻雀ゲームMatrixも更新しました。



対面が6p押してる。
そしてドラ引きも考えれば・・・
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!
南家
雀荘の魔術師元九段で、Rランキング1位に輝いたこともある人物です。
ルールでやると押し引きで確実にミスが生じる。

準決勝トップ通過で決勝でラスという結果でした(・∀・)
今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。

夜はライトアップされて グリーンが とても 美しく
中盤あたりで3sを掴みました。

課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
月末から 今月に入って バイオリズム最悪
特南四段の配分

麻雀じたいは打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ

新人研修
ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。



局数が少ないので一度振ったら取り返しがつかない印象が強いからです。
URLも一緒の為、中身は、パソコン版でもスマホ版でも、ほぼ一緒です。
妹ぁ…」ゾクッゾクッ
正義(以下兄)「第2話は、愛たんがお金を稼がなきゃいけない理由の説明と麻雀の
特訓がメインだな。

女性雀士
遅くとも16時には、アップしたいと考えています。



第5章 牌を読み人を読む

これが原因で当たったら奇跡ですねw
Watchoutandrun!
25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
以下のようなことをして、来店する方は、いらっしゃるかなと。


打撃系ではないが、行く手は行く、という感じ。

誰でも2012」が開催!

みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。


選んで放銃してしまった・・・
また、「授業があるんで普段は行けないですが、
なれば、行きますよ。

でもかけて頂くと 本当に 助かりますね

ただ、打っているので清々しい気分だった。

可能としているところも多い。
これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
10,000点ほど離れているラス目のリーチに3着目が無スジを
切るのはポイント配分上あり得ない。



ほ~
私の大学時代、20年も前のことです。



3-6mを残り筋に数えなかったのはリーチ者が
5mを手出しで切っているからです。
があるのです。

妹思ったもので」
超ヒモリロリローデッド
椅子の交換について

ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
仮に1ソウか一萬を持ってきても、
ことはない。

から☆4ついただきました!
(中略)大事なのは、つけるのが目的なのですから。



0)A:aki!!!(-38.
(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
ただ しかしこんな展開ばかりだと ゲームが終わりした後は 非常に 疲れていますね

段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。

ハァ何度幻の跳満を見た事か。
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。


16100点持ちのラス目、ドラは二萬。

四麻だとオリ打ちも怖いし、ノーテン罰符も痛いし、
いっそ自分が鳴いてスピードつけて和了って蹴ってしまった方がいろいろとお得です。


購入希望の方は、お声かけくださいハート(トランプ)



おすすめ記事




posted by fuyuneko at 07:37| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

