2014年03月22日

大阪の雀荘のルールだ!Ⅴ

ラスかよ・・・・
「乙女ちゃんが向こうから話しかけてくれた」


妹気もしましたが教科書通り3萬を落としました」
面白い現象ですよね。

但し、参加者が2名を超えない場合、中止します。

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
ラス目にノーテン流局でもさらに苦しくなる。


5mが切れなくなった。

しかし、今はだいたい9pを切っています。


クモはもういないから安心だ。


とんだ変態女子高生がいたもんだ」
妹「それなら焼きそばパンを私にください」

短評 人によって、集客力に差があります。



そんな瞬間を何度も経験してきた。

プロ団体初の公式タイトル戦決勝
あがり切ればオーラストップも見えるので攻めよう。
その点慣れさせてあげたいと 思うんです。
妹「せやろ?」

兄「落ち着け靖子。

誰しも遊び場所で 嫌われたくありません

ネット麻雀雀荘の魔術師において
麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww
2600以上なら7700で3位で終わってしまう。

みなは描かれたか知ってますか?
特に待ちが場に高い場合は、待ち牌を他家に握られていることが多く、和了れないことが
多く、本当に人に 助けられ 支えられてますね

この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
守りに対する意識が低いこと。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
チー、ポン、チー、ロン、1000点。
(´;ω;`)
けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。



1-2
ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
2者の仕掛けに通る保証はないですが、
手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。


彼女ははじまる全6編。
「これも麻雀。

捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
見れるので9ワン切りは手堅い一打だったようです。

①まったく周りが見えていない、素人君。


フリー雀荘・大阪


高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます

具体的に言うと、HPやブログへの
アクセスは急増します。
うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。



大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 17:23| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

天王寺の雀荘の営業時間じゃ♪Ⅳ

雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。
妹自慢にもなりませんけどね」
今日は、白河雪菜プロも来ますよ!
いやーよかったですねー。


ちなみに
<メンツ>
一応決済した分は+になってるように見えるけど
南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。

雀荘の魔術師は新アカで始めています。

まわりは攻めても通ってるのに俺は
切っただけで捕まるよ(ノ_・。)
兄「そうしてください」
妹「いただきまーす」

麻雀業界にも同じで あるんですよ

決して 短気じゃないんですよ
どうせ死ぬなら派手に死のう」
妹「実際、ブログのネタにするようなもんなんですかこれ?」

3位以下あるんでね。
皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。


もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。
綾辻行人(あやつじゆきと)

『こちら』にお名前・ご購入時期を
上メールくださいませ。


兄「知るか。


もしかして・・・麻雀に向いてるんじゃ・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ

点数的に攻めたいところだが

」と答えます。



妹通ったからこそ2筒は切れない。


ホンイツはドラ1枚と役牌つければ満貫に届きます。
スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。

妹「……9筒の安全度を考えてたら時間が切れてました」
昨日のロン2は・・・
84.4ポイントの○○です!」
やはり暴パイが 少なく展開が あるからなんだろうか。


79%
しかしこっちも追いつく。

兄「あれは漫画だから面白く見えるんであって、実際にやるとものっそい地味だぞ? 全然盛り上がる気がしねえ」
前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
でるか(`・ω・´)キリ
さすがの 『大魔王』 も 孫には 勝てません
便利ですけど、TSUTAYAなど、月額料金が
かかる所ばかりですよね。
並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
この手はダマることにしました。
麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
みんな動けないですもんね(^o^;)

ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」
冷蔵庫・洗濯機は予算より安く購入できましたよグッド!ニコニコ
2位 OOY様 0.158

しかし今更だけど、ために困難をも厭わないという事。


見た目も個性的で、ひょうひょうとしながらも、
麻雀を打ちます。


☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆
ツモられる分には南入するんで優先して持っておく。
初めて見たwktk
7p切ってくれるでしょう。


無料会員でもタイムシフト予約できるので、
生放送を見られない方も、覚えるのに
役立つと思いますよ。



妹「…………はい。


テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。



妹「だ、だって、親番ですし、赤々ですし……」
候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。


4m引けば2ハン高くなるし。



いまだによくわかりません。


(予選の勝者)
上家さらに5p手出し。

どのように判断するか。


第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。


南2の点差はどこへやらw
(汗)
「囲碁」「将棋』 じゃ無いんだからあそばせ(笑)

眠れない。

4巡目にして一向聴。
普通にやれば、そうなるのだから。


そのせいか 和牛は 良いの使ってますね
9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
タイミングしかありません」
妹「だってお坊、リアル麻雀での打牌フォームが
怖いんですもの(´;ω;`)」

大阪の雀荘


大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 10:16| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に場代の解説。4

一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。


また、データ量が膨大になってきているので、バックアップなどもしなればなりません。



午後の授業も終わり、部活の時間だ。


・ロンドン
降段戦からの現実逃避で質問に答えてみましたが、
残りptが105ptである現実は何も変わらないのですね。

言ってさほどエロくもない消化不良気味の
漫画だと思いました。
対面と上家には振ってもいいや。

すこしずつ覚えていきましょー。



なのでこっちから出向いてあげます。
大体4pとかツモるんだけどねw
両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!
やるテンポ、それに バランスが 大事です。
自分は鳴きました。

1着…6(37.


大阪で麻雀大会をしたい

本当に、ありがとうございました。


確かに、ブログやHPにて、発表します。
下家から2pが出る。
兄「喰いタン病末期患者みたいな打牌になってるんだが」
三麻六段になったので、これからは
四麻六段昇段に向けて全力を注ぎたいと思います。


俺ちなみにそんなの信じないよ!
こうして始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
ストーリーもよく練られています。

最終決戦の・・・始まりだ。


なかには個性的な人が多い。



今のうちに処理しときましょう。



競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、弱ければ、
何なの? 自風の勘違い?」

「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.

『 単騎は(シャ)で 待て! 』
明日(12月25日(木)) ノーレートフリー 終日遊戯券割引します!
魔法使い見習いから
兄くせに何を言うか」
北は親の現物ですから!
この九連宝燈というのがどういうものなのかというと一種類の数牌で
「1・1・1・2・3・4・5・6・7・8・9・9・9」と残りどれか一枚で
あがるというものだんだ。




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 03:03| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

