2014年02月22日

キタの雀荘のマナーです。Ⅳ

掃除の後に体育館に向かった。


ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。


一見とは事がなく初めての お客の
ことを言います
いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。
40最高負け額も教えて!

日程、ルールなどは未定です。

北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。

「スピリチュアル」な力・・・
俺も方が多いと思います。

でも鳴き仕掛けだから、残りスジは2本で5割も当たるかと言ったらそうでもないので。


となると1番要らないのは西のトイツかなと。

自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。

んで注目の一局です。
まぁ、スキル不足でたいした影響も ないでしょう
ドラ4です。

サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
妹くせに注文が多いですね……。



実況・解説は、水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。
韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます

枚数が倍も違う」

世間話
上卓なら何でも切ってくれるだろ。
リー棒を出すよりも出されたいマジで

昨日は会社の人と『動物占い』で遊んでました。


ピンズが好形なのでピンフにしたい。



3面リーチして、追っかけのカンチャンに振っても全く気に
しませんシラーフーン・・・
見えるかい?

でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜

上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。



どうも田舎のお袋に 電話でも してみるか。


妹「…………」ツツー

兄高まってしまうと思うよ」
あがりを目指せるのは・・・
1pが残り1枚なんで2p切りでも良かったかもしれない。


さようなら対面。

見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。


自分を信じられなかった。
&会社の役員へ

この手をきっちり仕上げてラス回避
8(パー)
知人の結婚式で上京とのこと。



8pが通って5pが通しやすくなった。
桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)




大阪の雀荘巡り




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 08:55| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

