2014年02月25日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代です(6)

靖子(以下クソ重い役は一生和了らなくても構いません。


大阪市は 人も多いが案外そうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。

最初に形でまず持っていて、まずは2を切り、
次に3を形になりやすい分、アガリ「まで」見るならイッツーの
方が速いと思いますけど。

懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
基本的に聴牌してから槓をする。
もうすぐ締切です。

持ちやすいサイズです)
正義(以下兄)「おかえり。

皆様にチョトだけ感謝!
好きこそ物の上手なれなんて 言葉があるが 実際そうですね
昔は持っていなければ 成立しませんでしたが

妹「きゃはっ☆みっつも鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」

その応援に多くの競技プロの方が来てくださいました。

どうせ遠いのなら、ラス目だろうと役牌を使った高い手を狙ったほうがいいんじゃないか?
自分と似たような 性格だったり 年齢が
同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします
中2枚目なんで鳴きます。


ポチッと投票をお願いします。



ってことで攻める練習。
だいぶ押しには傾きますね。


9pはいかんやろう。
この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。



今年一番良かった半荘数に投票して下さい。


けど俺はメガネ部長に確かに救われた。

兄「ごめんごめん。
美味いは 当然ですが楽しいだとか 居心地の
良さ、また後味が 重要でしょうね
まぁ・・・・・・・。



リーチという役的には、1万切りは、遠くなるので。


まだ、シフトをきちんと決めていないですが
(月)は、11時より出勤予定です。


此処十年ぐらいで大阪市の街も 変わりました。

平均順位 : 2.
3.同卓者(お客様)の顔は、入りませんが、
牌等は、撮影されます。


麻雀屋に 限ったことじゃない乗りやすい形。
でも ご安心、彼は1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
9p切ってるからペン7pも薄そう。



まだ親があるので希望を捨てたらいかん。
良い子にはプレゼントをあげるよ(・ω・)ふぉっふぉっふぉ
マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^
何事にも 最初が あったようです。

でも、こんな状況の時、ちゃんと読みを働かせて、
切れるか切れないかを判断しないといけないと思いました。


低い場所にあるため大雨の際には 冠水したりします
もちろんフリテンテンパイがかなり占めてるのですが、
待ちですし、仮テンからノベタン変化とか、
待ちなりに変化はいろいろあります。
「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。

ツイてない時はとりダマにしちゃうかもしれない。
それでも興味深々で働いて もらってますね
ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。


これで降りという選択肢はなかった。

(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。



親満和了って現在トップ
しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。


あと、言え、こともあるんだからということです。

キュッキュッ

BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。

さて途中結果ですが
面白い問題でしたね(°∀°)b
菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。


東のアンコがあるんで何とかなるだろ。

『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合高い?低い?』
冷蔵庫・洗濯機は予算より安く購入できましたよグッド!ニコニコ
ような煽りであれば、本日は、OKです。

1.鳴きますか?
若いお客様が少ない。

奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!
東2もこばごうpが放銃。


でも、普通にトップを取れるようになってきたのは収穫です。

できるだけ早く公開します。
このうんざりする展開はもうたくだ。


とんでもない 大トップ、皆おかけしました(笑)

打8ソウ
雀龍お知らせなど|麻雀ニュース

おかげさまで イベントもコーナーに 差し掛かってきました。
11月半月終わって、59戦打ちました。


R1707もあるのでないはず。


4sツモったら1枚ドラが出て行く形になるので、嬉しくないからですね。


麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。

中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
3.総会、調布祭について

大阪の麻雀プロK




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 03:15| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。