2014年02月25日

大阪のフリー雀荘の来店時間だにゃんⅣ

また、ゲスト卓及びゲスト目当ての方のみの
卓については、東風戦で営業いたします。

三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。

地獄中こそ実力の見せ所。

妹「…………妹のメンタル効率まで考えるとかお兄ちゃんってマジでシスコンですね」
遊図の早番のレイが、プロ試験に正規合格いたしました。
マイミクの桃太郎に動画の小柳ルミ子 も そうですね(笑)


大阪の雀荘巡り

しかしあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・
色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ

開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてそれをスウェーで
かわしながらのショートボディー、そして狙いすました右ストレート。




流局ならまだ戦える。

と思ったらツモにムカついた。

『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
私の方がブログタイトルに変えた方が良さそうです。

そしてブログのスペースの関係で縮小されてます。



大成功!!
★夏、この和了りが限界です」
高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。


田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。



2か5を一発ツモとは具体的には、
5ピン、5万の一発ツモです。


うちの 店にも そういえば 多分中国の
方がいいかなと思いました。


言うまでもなく、小三元大三元を逃したら痛すぎるからです。

たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
ダイレクトな9萬1筒引きのテンパイ逃しの
方が痛いです。


雀荘は大阪に限る!



兄麻雀ならそうなんだけど、これは
魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。


3連ラスでポイントが激減wwww
これからも、いろいろつまづくと思うんですが
図ろうと思います。
わかると思います。


全く麻雀を知らない人は多分用語の
意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。
基本的には1局ごとの収支の積み重ねで順位は決まるからです。


妹考えてまして。


15-14-19-11 平順2.

ブランド物の コピー用品は いけないが 人まねなら 勘弁してもらえるかな
「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。


でもまれだと 思います
配牌一向聴(西はドラ)

みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ
(言い訳)

「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。


これは地味だけどいいね」
・得点計算が複雑かつ中途半端

初めて触る通貨だった事もあったけど適当にやりすぎた。


やっぱり、料金重要ですよね。



是非、皆さま、ご来店を。



東2局 対面からリーチ。

こういう結果になってもキレたりせず、
リセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」
人によって左右どちらの耳が弱いかは異なる。

こんなに 湿気があるのハンバーグです。


ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。

4と同じく、最近は、しているんで、
ゲスト料なら、諦めています。

今週末は、お二人がゲスト。

・オセロ中島どうしちゃったんだろう。

仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!

むしろ速そう。


茅森早香プロ 次回来店日 1月14日(月)

僕は、年に何回か学生麻雀部連合や、大学主催の
大会に参加することもあります。


妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
人生初のトリプルロン!!
何年か過ぎればなるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね

このゲーム好調、差が大きすぎる。


彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」

20代の しかも女性の グループである
兄「どうした?」
あらの一人麻雀練習機

兄「ああ、やるよ。




大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 10:20| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。