2014年03月11日

大阪のフリー雀荘の負け方です♪④

兄「まあブログを始めた頃の靖子の
雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いから判断は賢明だったと言えなくもないけどね」

兄「何その微妙な呪い」
危険牌引いたら降りるつもりだった。
2pか3p引いて切ってリーチするかもしれない。



14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。

5人集まりました!
日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。
「何で俺がことを知らなかったぐらいだしね。
すっとんきょ~なあいころりんのにきにき

しかし病院に行ったら 絶対 疑われるよな
持ち点はほとんど動いていません。

大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。


お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません
あら(^o^;)汗
57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」
質問3ことは、何で確認するのですか?」
鳴きへの対応
お次は、雀荘の魔術師10段のある方。



なーんて思ってはいません。


歳のとり方
1回クリミスでドラを切ってしまい、
ラスらないって事なんだろうけど
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。



ヒロセ通商というところでもやっていたので損失は軽く30万以上。

雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。
その分だけ価値が高いのです。
若い青年なんかが 面接に来たときは
って釘を指しときますが
対戦相手は
ダブリー
下家が先制リーチ

ピンズの形が想像できます
3月3日(日)に水口美香プロが来店します。


無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
せめて鳳民らしく
雀荘の魔術師はクソすぎるだろあてにできないな。


兄「JKがキン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
当時は、何とも思ってなかったですが、今は、
かけたなと後悔をしています。
ケイテンも大事!

6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。

今日は年に数回しかない土曜休み!
「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
HN様
第13話『君はまだしぶとく生き残っています。


広辞苑
今月の麻雀本は、考え方』をご紹介します。



iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』

面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモってもリーチ七対子w ダマで良かったでしょ。


フリー雀荘で場合、即リーチしますか???

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。

そんなものなかった、という方は帰って下さい。
特に、「リーチのかけ方」と「食い仕掛け」は
非常によくまとまっていて、読めば、短時間で
雀力アップできると思いますよ。
171
これまでのうらすじあらすじ
2着でいい、ラスるはずがない。



三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
妹「だって安牌ないですからここは押すしか」
妹「技能戦は1ゲームの時間がとても短いのが特徴です。

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5

調布祭に来た際にはお立ち寄りください(`・ω・´)
本人 悩んで 最後は 眠れなくなってしまったんです。



テンパイなら何でもよかった。
ただの趣味です。


将来や 人生観などといった 大げさなことでは なく身近な話が多い。

すぐ9ソウツモ。



確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」

兄「……じゃあちょっと耳貸せよ」グイッ

先着20名の方に進呈いたします。


「交通事故」 なんて用語にも 使います
自己最速記録です。

日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。


いつも 週末には必ず發(ハツ)を
持っていなければ 成立しませんでしたが

たぶん、山田初登場の回。


麻雀 評判

まあしーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)

ストレート配分がまずこの巡目なら6筒以外はスルーします」
鳳南 61戦 0.



おすすめ記事




posted by fuyuneko at 00:10| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。