2014年03月12日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代です♪

いいえ、あるのは入門書が大半で戦術書と呼べるほどの
ものは売っていません。



守備型の愚者ならノータイムで暗刻落としでしょうね。
これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。
ドラが5ピンでなければ仮テンがよさそうですね。


これが最高峰。

で、発声優先か、ポンカン優先か、どちらか選択となり、
初心者や高齢者への配慮からポンカン優先としました。



昨年より、ノーレートフリーの運営をお手伝いいただいた宮田信弥プロについては
都合で、2月14日(木)となります。



ダブリー来ちゃった。



しかしあくまでも"軽く"だ。

このテンパイは押す条件が全部揃っていたので……」
西入とかあるのか・・・

当然損切りも必須になる。


割引対象は、学生証提示可能な大学生、
大学院生、専門学校生です。



リーチのタイミングをはずすことによって、
相手の意図をはずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。


まあ發ぐらい切るか。

確かに同じなんだけど心の中で『接待大成功!』と思うようにしている。



もうやめようか。


親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。


サンタクロースやぁーい!
一応、参加予定者全員に伝えたつもりですが、温野菜三鷹店にて、
21時15分までにゲームがラストゲームという形になります。


ということで、来週の月曜日1日(月))より女性従業員が入ります。



そんな状況でも、「麻雀で飯を喰って行くんだ」と覚悟して、
トッププロとして活躍されている人達は、
カッコイイと、熱い歌詞が良いですね。




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 05:49| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

