2014年03月12日

キタの雀荘の負けパターンに関して⑤

さすが、リアルなグラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。



兄「まあ1索で高めが2種類あるからね。


実際、自分はそうなったらピンズの
カンチャントイツかトイツを払っていく。
あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
ぶっちゃけJKに頼むよりは、ココアでも飲みながら『現代麻雀技術論』でも読んでた方が
有益だとは思いますが、せっかくの
頼みなので見ていきます。
(+58.
さっきのはドラ3あるのをいい事に

下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。

さて、次回は6月18日19:00~24:00です。

・ゲーム代フルバック

このリーチに対して押しますか?
携帯からも投票できるらしいです。


・麻雀の予想は難しい。

ドラが1枚も見えない。



今は奇跡を信じるしかない―――。



2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)
↑のリンク先から
靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
素晴らしい復興支援活動をされている、麻雀ゲーム会社を
取り上げてみたいと思います。
などの豪華なメンバーが予定されているよう。
おひさしぶりです。

自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
参加料として考えると、ことになるのかな?
リーチしてれば出てなかったかもしれないし
ただ常連だけの卓にはいるとなくなり 大体 成績は よくないですね
お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
この七対子が実り、実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
僕もポイント配分だと発狂しそうです。

近代麻雀感想・37
東1局 2索槓して上家がリーチ

6mをポン!

牌効率、押し引き、読み、点数状況判断・・・etc
この順位ウマが相当大きいのですよね。

1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。
これだけの材料もらって
俺は・・・リーチしました!

上家と 同じ 風牌、特にときは暗いことを 考えてしまった。

配牌から孤立している4萬(ドラ)を切る気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
呑み放題と 時間性で安く あげていただいてます
副露率 27.59%
兄「ポンテンの枚数を増やす赤5萬切りという手もあるんじゃないか? どうせ南を
鳴いたら5萬は出て行っちゃうわけだし……」
こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
活性化につながると思います。




酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
少し設定を変更してます。


中でもある キ○キ○
東風戦で8000点放銃は半分ラスを覚悟している。

1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。

おかげ様で、ほぼ常時満卓の大盛況でした。



一人は小○郎。
3p2枚。
会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
ポイントレースを月単位でしております。

くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz
偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。

・五萬切りリーチなのでなってアガリやすくなるかもしれない。


三人麻雀は引きが違う。
雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
自然の驚異とはいえ怖さは 計り知れないです



おすすめ記事




posted by fuyuneko at 13:34| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。