2014年03月13日

本町の雀荘での営業時間じゃよ笑④

今回はプレリーグとなります。


HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。


東1 ツモが縦に縦に来るので、七対子決め打ち。
忘年麻雀?
さすがの私もドン引きです」
こりゃ、人間が勧めるなあと思いました。


僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。


例えば先ツモをしないとか他の人の
牌譜を見直して結果論でなく
昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球

308
毎年のように 繰り返す事では ありますが
店の雰囲気も掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います
自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。
「これがいつもの配牌ならプロになれる」
(12月14日時点)
『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。

来店時間は、11~17時です。



どっちが正しいのか・・
明日10日(日))は、連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。



その他半荘数があります。


できればツモるか上家から直って3万点未満にしておきたいところ。

西家九萬五萬南六筒
ハイテイの把握がしにくい。

お客の 気遣いばかりで随分 長い間 この
業界で 生きてきた。



『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。


お久しぶりです。

鳴くとなのでタンヤオを狙う。


1つ目。
今回はとりあえず、メンチンをつくりに行きました。

来店時間は、13~21時予定です。


梅田のフリー雀荘の来店時間じゃよ笑4

この状況って親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」
暑いときは一番なのかお客の中には
闇テンでお客も いるかもしれない 細心の注意を
はらってるが それでも・・・。
リーチ赤1程度ではもう釣られません。
手変わりを待ってる余裕はありません。



『何待ち問題』 仕掛けあり
宮田プロ、ありがとうございました。

オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする
1.週1日以上、SSCメルマガを会員様に限定配信☆
しかもハネ満ツモを逃してるんだから相当な確率で
通ると読める。



今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。
)を予定しています。


東4局で僕は負けを覚悟した。




ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。

添削依頼者はyami八段です。

三人麻雀の勝ち方 06月17日
でも そこは根っからの 麻雀打ち やはり時々 燃える瞬間が ありますね
同卓できなければ、麻雀しません。
朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

北家の戦いってのはこうやるんだよ。

大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」

今回は九萬を切りました。


何を切りますか?①はカンしますか?
これは地味だけどいいね」
有りがたいことです(笑)
ブログだと、個別のゲストごとに書けるので
方だけ、方のは、書かないということができます。


雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)
あやp「1位は・・・
って感じでした。

麻雀において、場面は毎回出てくるから、
考えながら打ってみてください。

面白いことに 指先を 切ったりして バンドエイドなんて 張ってると引けなかったりするんですよ。



庄司麗子のツイッター

前回の牌譜検討半荘数で、やれと言われたので久々に
形式でいきます。


それともスッタンなんて、あがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
下家の7ソウ鳴きますか?
理由は、平日は、本業があるからです。


兄「残り3局で2着目ならスルー推奨だな。

妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」
兄「さて、これで説明は以上だ。
放銃も 多いが和了る、ツモる
「いらっしゃいませ!」
7mね。


最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。

二筒三筒五筒
明日からも 楽しみが 続きますよ。

いちいち 正直 不便だよね タスポを ぶら下げとくのは 成り行きで OKらしい。




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 04:18| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。