2014年03月13日

大阪のフリー雀荘のマナーは?ⅵ

中盤あたりならまだ素点を稼いで、
準備を整えたいところなので、収支向きなみみのこに
任せれば、期待値が高そう。


サークルOBで現役の住職。
兄セリフが聞こえなかった」
麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である

發喰って連チャンを狙っていたが、
抑えられているのか山に深いのか鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。


妹「撫でてください」
兄「ラス目で残り2枚しかない2,600テンパイをダマるのは中途半端。

今後も宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同
でも タクシーも長い距離や高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます
特設サイトを見ると、残念ながら「場代が
必要」になるようですね…。



結果和了れず。

このリーチは反省。

「遊図って雀荘の魔術師やっています。


面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
段位戦と違って役満の押し引きって全然変わってきますね。

僅差で移行していくことを予想してひらめき電球
妹「お兄ちゃんとのセッk……あ、いや、
なることです。
「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
ツイッターでも、つぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。
フォームが崩れたというか。


そういう情弱が嵌められます。


妹「オオオオッ!」
投票ありがとうございました。
このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。

というわけで維持しつつ手変わりを待つ。

今更チートイ以外ではテンパイできない。


下がっても安く買えてラッキーぐらいに思う。


明日(10月23日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。


が 行われます。




大阪は雀荘が一杯

とりあえず健二がダメ男で素敵です。

キャラクターが メインに なってますね

1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 19:07| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

