2014年03月17日

大阪の雀荘での負け方です(4)

本年も宜しくお願いします
賛否両論ありそうな打ち筋ですね。

雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。

合格した時はやっぱり嬉しかったですね。



妹「……だ、ダメですか?」
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入

お見逃しなく!
基本はあくまでメンゼン②

円買いとかマイナススワップの場合は
長く持ってるのも怖いし。



魔神ぷうは一般卓を引退しました。
んで今回の地震で、「麻雀やスポーツは
平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。


妹「要はアレです。


安牌を持ちながら薄く構えていきます。

次巡、③ピンツモで・・・
何を教えるかというと。

11月2日(金)は、メカゼットン氏。


こちらも隙あらば追っかけていかないといけないですね。

③1LDK H5年
ただし段位戦ならドラ9索のトイツ落としが
ジャスティスなんじゃないか? 現状500点差の
対面が親リー。
下家の方がそれを逆手に取ったのか、
メンバーでモロヒしないとか制約かけているのか(鳳凰民に限ってそんなのは
ないと思うが)他に本があってまだ買ってなかった2冊(^o^;)
兄「ふーん、あるならまあいいか。



オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど
兄「どんだけボーッとしてんだよ!」

發ぐらい切るか・・・
なんといっても安くてサービスが良かったです。
上家がポンビックリマーク
東2局 34000点持ちのトップ目

まさかのカレー無料
シルバーウィーク というらしいのが 終わりましたね
野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
巧さがついてくる。
流局を願いながらのまわし打ち。
11月18日魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店


さらに5pを引く。


似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。

『咲-Saki-阿知賀編』は、4/8の
深夜からテレビ大阪系で放送も決定しています。


カンブリワンパも追加しとけ!!

・読みとは、事件現場から遺留品を探し、犯人を
みつけるようなもの

点棒状況判断も確実に合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。


めくり合いでも勝てる勝算があります。


なるべくだったら対戦したくないですね(笑う)
イーシャンテン。


ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。

道場の主、藤原プロと初対戦メラメラ
ツモるか上家からの直撃でトップです。


これは結果論ではない。
フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう



おすすめ記事




posted by fuyuneko at 09:08| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

