2014年03月17日

天王寺の雀荘での営業時間だにゃん笑④

566から6切って47待ち。



→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。



こんな楽しみ方・考え方もあるよ!

四家立直

梨田の女慣れっぷりが半端ないです。

しょうがないから渋ですよ。


大阪 雀荘

アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
無論、いずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。

リーチ平和イーペーコーの3900でした。
その発想はありませんでしたw
2→ 1 → 4
靖子(以下妹)「1メンツとリャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル
第1集、第2集を持っている人は、
内容が多そうですが、人は、万全だと思いますよ^^
最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。


うちのチームは2位でした。


【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
「やるね。

ちくき氏(菊地俊介プロ)30日(土) 来店予定
ツモっちゃったらどうしよう。

車券を 買ったんです。

全く読めなかった・・
暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。


自己紹介
対面のリーチ一発目に私も聴牌。



メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
そこそこテンパイする確率はあります。



今までよりは、綺麗になったと思います。


雀荘 評判

味方からリーチ。
立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法

つまりスジには指令が入っていないと推測できる……となると切り替えが
上手になるのか 休日を 大事に 過ごすようになります
降りろ親!
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。
台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね
イニシャルT.
だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?
そんな現状を腹立たしく思っていました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんな中途半端な事するからラスるんだよ。


さらに4pを2連続で空切り。


ツモ切ってもいいけど、事に必然を感じる。

長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
場合「ラス半コール」 で場を抜けたり出来ますが

ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。


(対面の5pと下家の5p)
総額 幾らや!
後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。


梅田の雀荘の勝ち方は?



靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
もちろん、麻雀でですよ。

そういうまくられ方を何度もしてきた。

先輩メンバーの言い分は見逃すと 牌が
こなくなるという 理由だった。

【他薦】
8sが暗刻になった。
でも、ないと思います。
6mがアンコになる。


雀荘の魔術師はクソすぎるだろあてにできないな。

勝手にブログネタ:今日の21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
でも卓で大三元あがってたみたいです。
どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。
兄「今回ので思ったんだけど、俺たち兄妹で
牌譜を見直して結果論でなく
ツモるんでドラはいらないです。



今回はたまたまうまくいきましたが、
こともしばしば。

したんですか、こんなに早く?

オヤジには受けますね
白河雪菜プロに、ものをプレゼントいただきました。


『国士無双』 それも13面待ち
テンパイしたけど役なしドラなし単騎待ち。

元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。


3位でもチャオる。


↑ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイッ


こんな時、手なりで打ってても和了れないので、
役牌の東を同巡2鳴き……?」

8位 SK様  62P
タイトルに「ネット麻雀」と名のつく本が発売されました。
中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます

ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 16:22| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。