2014年03月17日

本町の雀荘の場代は?(4)

でも来てくれるんだから 感謝しないとね

人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
確変
その点とラグ、捨て牌、山に居てもおかしくなさそうですが。
兄「勘弁してください」
遅い人が入ると 気がくっちゃうね
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
我慢していきましょう。

フリー雀荘で 麻雀をやる場合とることですが


雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。

多忙な方で、スケジュール調整に手間取りましたが
来店が決まりました。

親かぶりのリスクを考えると連荘には全く魅力を感じないからです。


妹「それなら焼きそばパンを私にください」
11月18日(日)は、ぶちたま氏。

ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。
役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。

うん、確かに俺には妹がいる……よな。



「~待ち読み 実践編~」を掲載しました。



牌効率(08/11)
(後半、割愛(話題が変わったため))
19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。

“黒色”のカラス カラスの子 懸賞金3900万ベリー
組みたい人がいれば言ってもらえれば
とおりにします。


☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
現在、第2弾を作ろうかという議論をしているところです。



妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」
ここは他家の捨て牌を余さず活用できる盤石の
役牌3バック体制です。

正義(以下兄)「何これ? ドラカンリーチ相手に
その方がいいんだろうなと。

兄「いや、靖子に本を独占されてるせいで俺はまだ読んでないんだけど……」
回線切ったり、さっさと終わらせて次行こうとしてラス確したりする。

11月もよろしくお願いしますm(__)m
」といって火を消してくださる方もいるので、効果はゼロではないのかと思います。

数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。

麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 23:48| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。