2014年03月18日

大阪のフリー雀荘のチップですⅥ

今日はいつもより早めに終わり

大阪の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。

現状ラス目。



荒本大輔氏
最大の理由は麻雀のイメージの悪さを払拭したい、
社会的な地位の低さにストップを掛けたいという理由からです。
短評 集客効果は人によって差があります。

今回も実施されますが、やっぱりお得です。
ただ、それなりのアクセスを集めることはできると思うので、
アップにはなるかと思います。




どんだけやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ


麻雀は大阪で!

三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金

他家に動き・仕掛けはありません。
そんな状況でも、「麻雀で飯を喰って行くんだ」と覚悟して、
中途半端ではなくトッププロとして活躍されている人達は、
生き方としてカッコイイと、熱い視線で見つめられながら麻雀を
打つ風間』。


でも、不愉快なことがほとんど起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。

兄「…………あー、うん。


大阪の雀荘での負け方の解説。④


別の1戦
ボケ。


守備が重要な三麻において、価値は重要ですし、回し打ちも重要です。
是非和了っていただきたい。
いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)

今回は何切るブログとして頑張ります。
最近裏が乗らんのよ・・・
5月3日の連ラス後
特別ボーナスください(爆)
東場は我慢の展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。



下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。
※ 祝儀5000円相当の打ち方は
攻めがオススメ!

様々な何切る問題がありますが当ブログでは
良問を厳選して出題します。


耳責めはできる、非常にお勧めの責めだ。
ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.おじと二人で

兄「ああ。


ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ

確実に6400点以上を

昨年の9月中旬です。

と思ったけどやっぱリーチしまーす。
†愕天王† +61
妹「しかもフリーなのにトップ率が26%とかかなり微妙だと思います。

兄「リーチ一発目に無スジかよ」
早めの損切りの重要性が改めてわかる。


卓がたたないということはないですが、一方、
いうと、現状は難しいです。


ルールは、以下の通り。

(6連ラスは無理ラスですよ。





おすすめ記事




posted by fuyuneko at 23:35| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

