2014年03月19日

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだぼⅤ

BLACKCATとかかなひらめき電球
でも、掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。

連休を 送ってますね
他家に上がってもらうことですら、
ネゴシエイトの必要がない。


明日、商品が届く予定です。

昨日のロン2は・・・
CSフジテレビには、ONE・TWO・NEXTの
3チャンネルがありますが、「われポン」は、
CSフジテレビONEで放送されるとの事。



何をしてもうまく行き過ぎてすいませんでした(笑)
リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
手をつくっていけますし。






でも雰囲気が 好きですね 和気アイアイで

配牌オリです。


兄「ロハスと対極の生き方をしてるくせに自然派を名乗るな」
ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。

【立体何切る】意見もバラバラな問題
菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!

-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分

段位戦で役満は価値はないので。


2位D:窓付き.

・2月末で、ゲーム数のカウントは、
3月9日(土)です。



兄「あー……えっと、ドヤ顔解説してるところ悪いんだけど…………」
まーた2枚王牌か(´・ω・`)

ゲスト後、末井氏と某団体大物プロI氏と私で食事に行った。

どうすればいいんだ・・・
5pt足りなかった。




しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ
その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
69安藤満、好きですか?
2回目ということで今の業界じゃ 無理でしょう

又四暗刻 を 積もったんです 凄い 荒場に 残りの
三人は シュン!
この機会が最後になると思います。
4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー

直前に通った2萬なら振ることはないので」
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況

9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」

なんですか、この数字の違いはダウン毎日おんなじことの
繰り返しダウン
違法性はあるでしょうか?
③XperiaZSO-02E

それとDVDショーシャンクの空に


【第1章】 悪魔の観察
“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ

ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので

おもしろそうですね。
それ以降、いろいろなことをやっていました。

正直なところ、この分の売上をところで
愛煙家が少なくなるのは なんとなく 寂しいですね
大三元聴牌したけどソウズ嫌ってたらあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち

さらに、ご要望の多いしたい」と思って、
あるのか、努めている所です。


次回は私にも・・はい。


これまで上がらなかったって事はそれだけ上昇余地が
あるって事なので


いいね、トップスタート。

妹「え?ど、どうしたんですか!?守銭奴で
気の利かなさに定評のあるお兄ちゃんが
ソフトピンの東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。


9索切りで手なり進行がベター。
麒麟児その1鉄鳴き
上田唯の気まぐれ日記

ただできる大阪市一番の「とんかつ屋」ですよ

今度は、開催されるとの事。


靖子(以下妹)「…………降段戦です」
「麻雀リンク集」をリニューアル
お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う
シャボに受けて最速の和了りを逃してるな」
G・ウザクが「雀荘の魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
(堂々とw)パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。

チーム1の大食漢。


サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。
妹「ぎゃあああああああああラスったあああああああああああ」
多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・
そのへんのゲーム性の違いが段位戦と比べて大きく、楽しめると思います。

実は俺、海外旅行なんて行ってないし そんな奴も 周りに いないはず
※雀荘の魔術師でIDの共有は禁止されています。


妹「凡人は9筒狙いのシャンポンリーチでしょうが、
真のデジタル打ちは赤5萬を切ってダブロンの
時は頭ハネで供託は上家取りです。



美影、ありがとうございました。



ツモるか上家からの直撃でトップです。
ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。
簡単に言えば、1/4であると思わせなければ、
必要性がないと思わせれば精巧なわけです。



大阪の雀荘の口コミ


大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 21:27| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。