2014年03月22日

大阪の雀荘に場代の解説。4

一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。


また、データ量が膨大になってきているので、バックアップなどもしなればなりません。



午後の授業も終わり、部活の時間だ。


・ロンドン
降段戦からの現実逃避で質問に答えてみましたが、
残りptが105ptである現実は何も変わらないのですね。

言ってさほどエロくもない消化不良気味の
漫画だと思いました。
対面と上家には振ってもいいや。

すこしずつ覚えていきましょー。



なのでこっちから出向いてあげます。
大体4pとかツモるんだけどねw
両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!
やるテンポ、それに バランスが 大事です。
自分は鳴きました。

1着…6(37.


大阪で麻雀大会をしたい

本当に、ありがとうございました。


確かに、ブログやHPにて、発表します。
下家から2pが出る。
兄「喰いタン病末期患者みたいな打牌になってるんだが」
三麻六段になったので、これからは
四麻六段昇段に向けて全力を注ぎたいと思います。


俺ちなみにそんなの信じないよ!
こうして始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
ストーリーもよく練られています。

最終決戦の・・・始まりだ。


なかには個性的な人が多い。



今のうちに処理しときましょう。



競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、弱ければ、
何なの? 自風の勘違い?」

「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.

『 単騎は(シャ)で 待て! 』
明日(12月25日(木)) ノーレートフリー 終日遊戯券割引します!
魔法使い見習いから
兄くせに何を言うか」
北は親の現物ですから!
この九連宝燈というのがどういうものなのかというと一種類の数牌で
「1・1・1・2・3・4・5・6・7・8・9・9・9」と残りどれか一枚で
あがるというものだんだ。




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 03:03| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。