2014年03月22日

大阪の雀荘のルールだ!Ⅴ

ラスかよ・・・・
「乙女ちゃんが向こうから話しかけてくれた」


妹気もしましたが教科書通り3萬を落としました」
面白い現象ですよね。

但し、参加者が2名を超えない場合、中止します。

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
ラス目にノーテン流局でもさらに苦しくなる。


5mが切れなくなった。

しかし、今はだいたい9pを切っています。


クモはもういないから安心だ。


とんだ変態女子高生がいたもんだ」
妹「それなら焼きそばパンを私にください」

短評 人によって、集客力に差があります。



そんな瞬間を何度も経験してきた。

プロ団体初の公式タイトル戦決勝
あがり切ればオーラストップも見えるので攻めよう。
その点慣れさせてあげたいと 思うんです。
妹「せやろ?」

兄「落ち着け靖子。

誰しも遊び場所で 嫌われたくありません

ネット麻雀雀荘の魔術師において
麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww
2600以上なら7700で3位で終わってしまう。

みなは描かれたか知ってますか?
特に待ちが場に高い場合は、待ち牌を他家に握られていることが多く、和了れないことが
多く、本当に人に 助けられ 支えられてますね

この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
守りに対する意識が低いこと。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
チー、ポン、チー、ロン、1000点。
(´;ω;`)
けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。



1-2
ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
2者の仕掛けに通る保証はないですが、
手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。


彼女ははじまる全6編。
「これも麻雀。

捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
見れるので9ワン切りは手堅い一打だったようです。

①まったく周りが見えていない、素人君。


フリー雀荘・大阪


高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます

具体的に言うと、HPやブログへの
アクセスは急増します。
うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。



大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by fuyuneko at 17:23| Comment(0) | 雀荘 大阪 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。